NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なくしそうな愛ほど 人を壊せるくらいに美しい

こんばんぬ〜
なんだか頭痛がします。。なんでだろ?

Marching J動画更新されましたー
あのレコーディングしたスタタイはどうなんの…?!
ゆうとりんのソロから…
当時とは歌い方とかもちょっと違うけど、それもまたイイネ
『♪時は人に何を今告げようとしてる』
から先に進めないーそこばっかリピって見ちゃってさー(笑)
ネックレスにダテめがねひっかけてんのにビックリー!!!!!!!
こんなかっこつけ方ができるオトコになったとはー!!!!!!!
いや、おばちゃんびっくらこいたよ(笑)
♪めぐりあえた〜での7のカットね…
圭人さんだけ向きが反対で、ゆとけとが向かい合ってて
別で撮ってるんだけどニヤニヤしてしまった(笑)
目閉じて歌ってんのも素敵…


明日関西ではリニュったヤンジャンOA日なんですけど。。
ゆみさん@裕翔が送ってくださって
1日早く見れたんですけど…
なにーっあのかっこよさ異常ー
そしてついにおひげが…
きゅーーーーーん
オトコ中島裕翔…たまりません
また平伏しましたよ私(笑)
アーチェリー決めてくれてましたねーっさすがっす
てか薮、裕翔が乗馬の検定受けてんの知らんかってんな(笑)
雑誌では一時期めっちゃ書いてたけどねー。。
次課長いいね〜!!河本さんのおひざに乗ってたんやねーYOUたちのとき!!!
番組中にはそんなんなかったよねー確か…
収録の合間とかかな?
わわわYOUたち見たくなってきた…明日見よう〜っと
ほしのあきの回ははずせないよね
…話飛びましたが…とにかく裕翔がかっこよかった〜

送っていただいたDVDにWS関係も入ってて!!!
もう感動しっぱなしでしたほんと感謝です!!!
あと、関西では放送のない「カミスン」も見ました
ゆうとりん髪くくってTV出たんや〜!!!
かわいいかわいいかわいいー
これまた関西で放送のないスク革のライブ…
裕翔途中で髪型変わってる回ない(笑)?!
何回か撮り直してたりしてるんかな?
あ〜かわいいし、かっこいいしワケわかんなーい

少クラ、リピったよ〜
客席のうちわの数かぞえながら「ファン増えてるねーやっぱりー」とか言ってたらオカンが「そりゃそうやろ〜こんなかで一番かっこいいんやから」って言ってた(笑)
あら?やっぱり?一番かっこいいよね〜
そういや「欲望のレイン」の曲振り、Jr.なら誰もが歌ってみたいって思う曲って裕翔言ってたね
ゆうとりんは歌ったことないよねー…
Jr.じゃないけど、歌ってくれませんか
これ振り付けありで裕翔が歌ってくれたら、泣いて喜びます
雨つながりでいくと…
「雨メロ」歌ったことあるよねー!!
あの裕翔だいすきで、いまだによく見る


あとはー…
今日は雑誌整理ちょっとしたー
やーっと2008年が終わりました
圭人さんがさ、無人島に持ってきたいもの、「やっぱり裕翔かな〜」って
きっと当時も萌え�Aしてたと思うけど、また萌え�Aしてしまった(笑)
もう二人でどこにでも行っちゃえ〜(笑)
あとファンへ一言ってやつ…
裕翔の言葉にウソつきー!!!!!!!って言ってやりたくなったわ(笑)
何かは書かないでおくけどー(笑)

今日はヲタ事とは関係ないことで、ちょっとショッキングな出来事があったんだけどー。。
いろんな裕翔見て元気出ました
明日は運動会見に行ったりで、半日お仕事してきまーす。
帰ったら…
雑誌整理しつつ、YOUたちを見ようかなっ!!

明日はJUMPaperゆうとりん更新だよー
たのしみーっっ
ではでは〜


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
ドラムから始まるとかすばらしいですよね〜
Dash!!好きすぎます
去年の夏のDash!!が好きです(笑)
髪型100点満点でしたー
うんうん、いろんな裕翔が見れましたよね
声も素敵ですよねー
ほんと冬ありますように…