NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そばにおいで 君がいるならただそれだけで…

こんばんぬ〜

圭人ラジオ、今日は聞きました
だがしかーし…
引き当てたメンバーは知念と伊野尾。。
残念ながら裕翔ではありませんでしたー
圭人さんに裕翔を語ってほしかったよー!!!!!
16歳のときに25歳に見られた圭人と、伊野尾にご飯断られた圭人がおもしろかったです
ゆうとりんラジオはいつかな〜っワクワク

今、関東圏では野ブタ再放送してるみたいやね
どうやら裕翔のシーンがカットになってたらしいけど。。
や〜んっ野ブタゆうとりん見たくなってきたやーん
よし!!!またbox引っ張り出してこよう(笑)
野ブタゆうとりんめちゃんこきゃわやもんな〜
寝言のシーンとかたまらなくきゃわです
あーだっこしたーい(笑)
…うん、また時間あるときに見るとしよう!!!

今日は、早く仕事から帰ってこれたので…
百識”ラジコン”の回を見ました
もう…きゃわすぎるー
左分け目・外はね・襟足長め…もう私的最大萌えな髪型です
うぅ…だいすきだ(笑)(←残念ながらまだ義務教育な件)
裕翔が操作するヘリコプターのラジコンが圭人にぶつかっちゃった時とかめっちゃかわいいー
ゆとけとはやっぱりいつの時代もかわいいね
大ちゃんが落としたドラえもんを抱き上げてよしよししたげてる裕翔がすんごくかわいい〜何回見てもかわいすぎる〜



…今日も結局雑談な感じだね(笑)
ゆとけとでロケほんとやってほしい
ただ楽器屋さんめぐるだけでも全然いいし
好きな物食べにいくってだけのロケでも全然いいしさ!!!(←ただもぐ�Aしてる裕翔を見たいだけ笑)
あっ!!!高尾山登るのは??(←わ〜お懐かしのネタだー)
別にロケじゃなくても、二人のおしゃべりをただ映してくれてるだけで全然いいけど
結局はやっぱり何でもいいやってなっちゃうな(笑)!!


そして最後に…
最近、ありがたいことにヤプミー申請をしてくださる方がいるのですが。。
☆about this blog☆に書いてあるように、基本受け付けておりません
何度かコメントのやり取りをしたり、お友達さんはもちろん大歓迎なのですが、一度も絡みのない方はお断りさせていただいています。
また、何度か絡みがある場合もジャニーズの画像を貼り付けているblogはお断りさせていただいていますのでご理解ください。
これからも☆Double fAce☆〜NとY掲げてゆうとりん〜をどうぞよろしくお願いします

ではっ!!みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Mpさん
わー!!それもいいですね
どっちに女装させますか(笑)??
圭人に甘える裕翔も見たいし、ちょっと強気な男な裕翔も見たいし…
どっちver.でも萌えるに違いないですね!!!!!
なんかゆとけとでやってほしいですよね〜

Yさん
ぜーーーったいかわいい�A画が撮れますよ
保障します(笑)!!!!!
おーっ深夜枠でもう1個番組大賛成です
オバケ屋敷見たいですよねー
生で会える機会がない間…映像をいっぱい見まくるしかないですよね
ほしのあきの回めちゃきゃわですよね
今の裕翔に?!
そんなの絶対エロ目ですよー(笑)!!!
裕翔の裕翔くんおさえれないとかなっちゃったらどうしましょ!!!(←こら)