NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度確かめてもやっぱり君が好きさ

こんばんぬ〜

ちょっとちょっとー!!!!!
マーガレット買われましたか?!
もうこれおもしろすぎた(笑)!!!
裕翔って正直だな〜って思った(笑)!!!
恋愛に関する質問ばかりだけど、やっぱり年々答えが妙にリアルになってきて笑けてくるわ
Q1からすでにおもしろすぎたんだけど!!
『今求めてるのは癒してくれる子』
ちょっと(爆笑)!!!!!
これ、高校生男子の答えっぽくなさすぎて笑ったわ
なになに?!18歳にして癒しを求めてるとか…大丈夫かーゆうとりーん
姉さん、いつでも癒してあげるよ〜(←こら、どさくさにまぎれて何を!!)
落ちる!という行動…
『面倒見てもらえると弱い』
甘えたいんでちゅか〜(笑)まぁ、これは昔から変わってないね
だから〜姉さんが面倒見てあげるから〜(←またどさくさにまぎれてこらー!!)
『オレがフラれるなんて想像できない…』
ええ、ええ、あなた様がフラれるだなんて私も想像できませんよーだ
結婚早そうなメンバーに圭人、恋愛ドラマの恋のライバル役に雄也をあげてて!!
ゆとけとにゆやゆとに大満足です私(笑)
好きな子にどんなことしてあげる?って質問の答えがたまらなくいいーっ
『頭をなでなでしてあげる』
LOVEアタック!ドッカーン
…すいません、突然田口出てきてしまいました(←KAT-TUN好きにしか伝わらん)
ゆうとりんに頭なでなで…ゆうとりんに頭なでなで…
きゅーーーん
素敵すぎるー!!!!!!!!!なでなでされたい〜!!!!!
前に家で裕翔に頭なでなでされたいー!!!って叫んでたら(←何してるん笑)オカンに、あんたみたいな年上にしてくれるわけないやろ!!って言われて(笑)
年上に気軽にそんなことやるような子やったらなんかイヤやわ!!って言われて、妙に納得してしまった
でもなでなでされたいんだよーう
昭和×平成で頭なで�A選手権あったな〜そういや…
…質問の内容でワイワイしましたが。。
これ、写真もめーっちゃかわいい
背景ピンクやからかな?すんごくかわいいんだよー


この間、ふと今まで裕翔関連にいくら使ってきたんだろう…と思って
昔は、事細かにノートにつけてたんだけど、最近つけてないんよね
でもおそらく…裕翔のお家にある電子ドラム7台を買えるぐらいの金額ぐらいにはなってると思うんだよね。。
そう思うとバカだなーって思って(苦笑)
今まで、ヲタ事にしかお金使ってなくてさー…
こんだけのお金あったら整形もできたやろうし(笑)、エステだって通えただろうし…
キレイな女になるための資金にはなったはずなのに
自分にまったくお金かけてなかったから、これからちょっとずつ自分にもお金をかけていけるようにしようと思います!!!
よし!!自分改造がんばるぞー
キレイになったら裕翔頭なでなでしてくれないかな〜?(←またそこに戻った笑)

さーっ今週もあと1日!!
がんばるぞ〜!!!!!
でも週末雨…ありえへーん
やっぱり私、絶対雨女だわ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
ほんとですよ〜!!!
もう自己申告制でいいんじゃないですか(笑)
マーガレット買いましたよー
もうおもしろすぎました(笑)!!!!!
”〜してあげる”って答え方が多かったですもんね
上からだな〜(笑)
ころころしたいし、されたいです〜
寝言ゆうとりんカットはさすがにしないですよ!!!
そこカットとか…裕翔担が黙ってないと思います(笑)!!!