NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

記憶の中で君の名前を呼んで…

こんにちぬ〜
めっちゃ天気悪いやーん。。
絶対私、雨女やわ…
今日明日とユミたん@圭人がこっちに遊びにくるからうれしいわん
やべっっ仕事が。。持っていこーっと(苦笑)

2誌出ましたね!!
…ってまだ見てないんですけどね(笑)
珍しいでしょ(笑)??
昨日仕事終わったら、地元の本屋さん開いてない時間で…
いつもだったら車出してもらって買いに行くんだけど、そんな元気がなくてさ
なのでまだなんです!!
今日お出かけついでに買います

来週、7ラジオは知念みたいですね
ゆうとりんラジオはいつー?!
早くゆうとりんの声聞きたいよー


さ〜そろそろ出かける準備しよかな
仕事の買出しして、ついでにドラム専門店も久しぶりに寄ってこよ〜っと

はぁ…
やっぱり手遅れだったか。。
くっそぉぉぉぉぉぉへこむ…
夏のうちにちゃんと訴えかけておくべきだったな…
絶対ろくなことないよーいろいろ心配すぎる。。
あーやだやだやだやだやだ。。
ゆみさん@裕翔、また愚痴っちゃってすいませーん>私信

ではっまた〜(笑)
皆様、よい週末を〜


web拍手

拍手ありがとうございます