NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

重ねた指先も、心も、記憶さえ粉々になる…罠

こんばんぬ〜
ねぇちょっと!!!
今日寒すぎませんか
あったかい飲み物をいっぱい飲んでしまうため、トイレが近いです(笑)

…今日は雑談だらけだよ〜
今日は…
帰ってきて、2007年の映像をいっぱい見てました
「Hey!Say!」ほんまきゃわやわ
3週目のタモステ、ゆとけとほんとかわいい!!!!!!
♪夢があるから〜の手を見て泣きそうになった(笑)
夢って歌詞、Jr.時代はずっと手をパーにして頭から離す感じだったのが、デビュー後は指差しになっちゃたもんねーなぜか。
デビューしてからはあの手話的な”夢”見てない気がする。。
これまた見れたら、私絶対泣いてしまう(笑)
また「BON BON」で大号泣
なんでなんかな…自分でもわからんけど07コンでの思い出が強くて…
その時期の少クラ、仁くんがゲストなんだけど…
めっちゃかっこいいよね(笑)
こんなかっこいいのに、よく降りたよね〜って我ながら思ってしまった
PINKY裕翔にやってほしい…
衣装ももちろん同じので!!!
…絶対いいと思うけどな〜スタイルいいし絶対いいと思う
最後、しめに「罠」を見ました
これ映像ではほとんど裕翔のダンス映ってないけど…
記憶に焼きついてて…
罠の裕翔好きすぎる!!!!!!!
また見たいー…
コンでとっつーとニコニコしながら踊ってた裕翔がほんとかわいかったんだよー

…ええ、ただの懐古厨記事でしたー(笑)
だって特にないんだもーん
では…お風呂入ってきます
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
aちゃん
会報昨日きたよ!時間差が。。
でもあのなかじマイケル、かなり控えめだよねー
もっと激しい日の写真がよかったな。。

Yさん
そうですよねー。。公式なのに
腕がまわってることに萌えまくりでした(笑)
そうそうっ普段が出ちゃうんですよね〜きっと(笑)!!!
キラキラスティック買いました
青はまた今度にします…貧乏なんで(苦笑)
ゆうとりんのシーン、カットじゃなくてよかったです
体調大丈夫ですか?!お大事になさってください
わわわ!!!
そうか!!!同室かもですよね!!!たいへーん
そうであってください