NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

願う以上のことを祈る以上のことをやるだけなんだ きみにきみに

こんばんぬ〜
食欲の秋…困るーーー
夏からどんだけ太ったやろう。。
体重計怖すぎて乗れない…
コン期間中は基本胸いっぱいでご飯食べれなくなっちゃう上に、夏バテもしちゃうから(苦笑)夏はまぁ�A痩せてんだよー私!!
でも秋はいかん
裕翔事に満たされない上に、いろいろおいしいもの出てくるから食べちゃう
ああ太りたくない。。

…出だしからどうでもいい愚痴すいません(笑)
来週、7ラジオまたまた侑李みたいですねー
早くゆうとりんラジオが聞きたいよーう


昨日テレビ見てたら、関西のとあるドラム専門店が映ってて
ガン見してもうた(笑)
しかもね、カホンをめっちゃ紹介してて!!!
ここ数年人気のある楽器だーって言ってはった
オカンがただの箱に見えんのにこんなすんの?!って値段見てビックリしてた
うちもほしいけど、この値段だから買えずにいるって言ったら、こんなん買ってどうすんの!!言われてもうた
キッズカホンでいいからほしい…
Pearl社のキッズカホンがほしいねん!!!原色でめちゃかわいいんよね〜
ドラムとカホンの映像とか高まりすぎて、即いつも行ってる楽器屋さんのHP開いてしまった
そっからいろいろ見てるうちに裕翔が先日買ったというカホンの付属楽器を見つけたんだけど…
私が想像してたよりも高いのね(笑)
あ〜いいな〜いいな〜
楽器がほしいー!!!買えるだけのお金はあるんだよね…ヲタクやってなかったら(苦笑)
でも裕翔がいなかったら私ドラムなんて始めようと思わなかっただろうし。。
ヲタクと両立するしかないんだよねー…
って両立ぜーんぜんできてないけど
裕翔が夢中になれるもの、もっと�Aいっぱい深く知りたい

今日はタモステにKinKiさん出ましたね〜
めっちゃきゃわな曲やった!!!
剛さん照れてかちょっとニヤけててかわいかったです(笑)
光ちゃんのダンスはやっぱりきれい
ムダな動きがないというか、力みすぎてなくて、忠実でキレイだよねー!!!
KinKiコン行きたいー!!!!!
でも…またお一人様なんだろうな。。寂しい。。でも行きたい。。


明日も私、お仕事なんだった
ってなわけでお風呂はいってくる
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Kちゃん
急激に寒くなったよね
風邪ひかないようにしなきゃー行事もまだまだあるし!!
あのゆとけとほんとかわいいよね〜
BON BONだいすきなんよねー
罠いいよね!!!!!
これ踊ってたメリディアンも07コンもめちゃ好きやし
Fatalismフルで映像で見たい…
07コンしかフルで歌ってないよねー確か

Hさん
はじめまして!!
今すでにこんなかっこいいを見せられるようになって…
お兄ちゃんになったな〜って思います
心配なんですね?
あんなかわいい息子、そりゃ大事で仕方ないと思いますよ(笑)
それぐらいして守ってくれるぐらいの方が私も安心です