NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ

こんばんぬ〜

ゆうとりんラジオ2回目
【OPトーク
『こんばんぬぅ〜↑Hey!Say!7中島裕翔でーす!今日はさっそくおたよりからいきたいと思いまぁす。』
やっぱり語尾かわいい
授業中、本読みで感情移入しすぎて先生が泣いた…っておたより。
『いい先生でよかったねー。映画見て泣くことはあるじゃないですか。でもこれ授業中の出来事ですから…そんな先生大事にしてください。』

【Hey!Say!Words】
『やってきました。1人になってからのあのコーナー。さらに難しくなっております…たぶん(笑)だって1人だもん!はい。』
だって〜だもん!とかかわいすぎてたまらーん
『1人ということでちょっとね周りを気にせず魂をこめて言えるんじゃないかなって。一人になったからメリットだと思います』
今までとの違いを説明…
『選んでたんですけどぉ〜』っていうのきゃわ!!!!!裕翔のですけどぉ〜が昔から大好きなんだよ私(笑)
『優柔不断だからなぁ〜』と5つから選ぶのに迷ってた!!
『ジャンルとしては恥ずかしくはないんでちょっといってみようかな〜。さっそくいきたいと思います』
お前何のために勉強してんだ!!自分のためだろ!将来のためだろ!だったら逃げんなよ!がんばれ!!オレが応援してるから
『…なんてどうでしょう。やってみて思ったけどむずい!!英語で言うとdifficult。
very difficultですねこれ。』
なんで英語で言ってみたん(笑)おもしろすぎるやん裕翔
『いやぁはぁ〜(←7メイキングのソロカット撮り前の裕翔っぽくてきゃわ)むずいね〜コメントがこないっていう…自分で言わないといけない(笑)』

2通目…
『きましたよ、ジャンルその�Aツンデレ!!最近のなにー若い子はこういうのが好きなのかしら』
なぜかオネエな口調(笑)
『オレも若いか!まだまだ若いぞ!中学一年生には負ける…ツンデレだって。』
おい、こっち見んなよ!オレお前に見られたらどうしていいかわかんなくなんだよ
『フ〜↑今のでおしまい。ツンデレだって今の。この3行にツンデレのすべてをこめていただきましたけど。
まぁだからこっち見んなよでツン、デレでお前に見られたらどうしていいかわかんなくなんだよーって。
何いってんだよ〜もう〜。もーほんとにツンデレ大好きだなみんな。普段ツンデレなんないからね〜』
またフ〜↑までエコーかかってた(笑)
みんなツンデレ好きなのをよくおわかりで
ツンデレにならないだと?!うそつけ〜裕翔めー(笑)!!
あ、裕翔の場合、ツンツンツン…デレデレデレ…ツン。って感じかな(笑)

【♪OVER】
『ツンな感じの曲調』

【EDトーク
『ちょっと気が楽になってまーす(笑)1人でセリフって難しいから!!みなさんやってみてくださいよ』
え、いやですけど(笑)

…以上!!
ねぇ、裕翔1人ラジオめっちゃ上手じゃない?!
いやほんっとビックリなんですけど
まぁ他メンバーの聞いてないから他がどんな感じやったんか知らんけど。
でも絶対上手!!!!!!
さすが独り言多いだけあるわ〜(笑)
おたより読みながら、いちいちつっこんでいくのとかかわいいし、おもしろい
1人でラジオとか…ゆとけとなくなっちゃうからイヤって思ってたけど。。
1人も悪くないね(笑)
ずーっと裕翔の声だけだからいいわ〜
明日はメンバーの話ですよね?!
圭人のくじを引いてくださーい!!!!!!
もし圭人だったら…「お!圭人さん!!圭人ね〜オレ好きですよ」とか言いそう(笑)←願望に近いけど笑



今日我が家にはKinKiさんのK albumが届きました
でもまだ聞いてません。。
PV集だけちょーっと見たけど、♪愛されるより愛したいで発狂(笑)
剛さんが異常にかっこいい!!!!!!!見下し口半開きたまらん(←担当が変わっても萌えポイントは変わらんみたいです笑)
改めて見返すとおもしろいね!
あと♪シンクリ
このPVの感じ、JUMPでもやったらいいのにーって思う!!
ただ二人でゲームしたり、ビデオ撮りあいっこしたり、二人でクリパしてるってだけのPVやねんけど…
かわいいねんって!!!!!
もうね、カメラは普通に流しといてもらって、好きなように遊んでもらうとか…最高にかわいいPVやと思うねんけどな〜
♪ね、がんばるよのPVってそういや、Gコンのコン映像なんよね
雄也これキッカケでジャニ入りやねんな〜とか思いながら見てしまった。
エクステロン毛時代です剛さん!
Gコン、FANTASY歌ったんやそういや
アースのファンクメドレー、好きだったな〜
長年の成長記録って感じでおもしろかったですよ〜
明日にはアルバムも聞けたらいいなー。。

先日、なかじマイケルコミュのことここに書いたら、さっそく参加してくださった読者さんがいるみたいで
めっちゃうれしいですーっありがとうございます
あと、ヤプログがリニュっていろいろ見てたら更新通知受け取ってくださってる方いるんですね!!!
いや〜うれしすぎる感謝�Aです!!!
いつも更新時間遅いんで…
その方たちの携帯を夜遅くにならしてしまってるんですね…すみません

では…寝ます!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです aちゃん
あ、ほんと?
映像でも十分楽しめたよ!!
むしろいろいろ見るとこ増えちゃって困った。。
圭人を語ってほしいよね〜!!

Cさん
いえっ思わず送りつけてしまってすいません
スタタイの映像みたいな感じでめがねかけてたみたいです!!
裕翔ならどんな回答でも許せますよ
ほんと周りの友達に感謝です
我が家は2階の廊下に雑誌の山が4列ほどあります。。
その通り!!!裕翔がかわいすぎて進みません(笑)
ようやく頭痛取れてきました…すみません気にしてくださって
初めてですよー副作用とか
途中顔のマッサージしてたみたいです(笑)
カウコンでの裕翔の姿でだいたい予想つきます(笑)!!

Yさん
なうを伝えたくてつい(笑)
ブーイングくらってたみたいです
ほんとですよ〜全力で沸いたのにー
あんなきゃわな裕翔の横とか薮ずるいですよねー。
うんうん!!1人ラジオ上手すぎるんですけど
声もいいですよね〜!!!!!
声だいすきだー