NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

棘が刺さろうとも薔薇を摘む

こんばんぬ〜
昨日めーっちゃブログ書きたかったのにさーヤプログ、またバグって緊急メンテナンスとか
リニュるたびに障害が出て緊急メンテナンスになってる気が…
昨日のラジオ神やったのにー
さすが裕翔っ期待を裏切らないね(笑)


ゆうとりんラジオ3回目
【OPトーク
『こんばんぬぅ〜Hey!Say!7の中島裕翔でーす!さて今日もおやよりから入りますよ〜。(←めっちゃきゃわな言い方)いっちゃおーぜ!!(←かっこつけて)』
きゃわやと思ったらかっこつけた言い方で、ドキドキだあ〜(笑)
RNがいちごで…
『ストレートだね。いちごだね。練乳とかかかってないんだろうね(笑)』
え、なんの話(笑)?!
『ウルパワ…あっ、ウルパワ、これね!ウルトラパワーね!ウルパワって言うんだ!
1人になっちゃったけど…寂しい感じに言うなよ(笑)!!楽しいわ!!』
”家の中でもできるストレス発散法は?”っておたより…
『そうだなぁオレの場合はほんとにドラム叩いてもう自分の好きなことだからー自分が好きなことでストレス発散になるかなぁ。
最近自転車買ったんですよ!自転車買って、ちょっと寒いんですけど、バーって走ることによってちょっと運動するから運動によってストレス発散できるんじゃないかな!
オレがオススメするのは好きなこと自分の趣味とかー少し時間をさいてね、あとは運動とか筋トレ、ちょっと運動するだけでもいいかもしんない。』
…とのことです!!
『はい、それでは今日も僕のウルトラパワー最後まで聞いてくださいっお願いしまーす。』
えっ僕の?!ちょっっかわいすぎんだけどぉぉぉ

【Hey!Say!インフォ】
『伊野尾慧(笑)今日は伊野ちゃんづくしですかー』
OPのおたよりも伊野尾担からで、伊野尾くじ引いただけで笑ってた(笑)
『伊野ちゃんですか。そうなんですよ、これねー僕思ったんですけどーやっぱネタ帳みたいなの作んなきゃダメですね。
あのー7から聞いたんだけどメンバーについて答えるコーナーがあるんだけどー大変だったっていってた(笑)僕はだからこれから人間観察しなきゃならない!ネタ帳作ってこーかなぁと思いますけど。』
やっぱり普段一緒にいると細かくこんなことしてた!!とかいちいち記憶してないもんだよねーきっと
『さぁ伊野ちゃんですね。』
あ、そうだった!ネタ帳の話に飛んじゃってたね(笑)
『でも先輩でっし、Jr.の頃からお世話になってるんですよ。で、最初は伊野尾くん�Aって呼んでたんだけど、一番最初のサマリーかな。
KAT-TUN vs NEWSのときのサマリーで、僕がうさぎで、伊野ちゃんがロボットやってたんですよ。それでまぁ仲良くなって、伊野ちゃんって呼んでいい?っていってから伊野ちゃんですね。
まぁでもやさしい先輩ってイメージあります。今はもうおんなじメンバーだしね。
あのー伊野ちゃん大学生なんでステキな話とかが聞けてね、刺激になるんですよ。いろいろ話しますけどね。』
慧って漢字が読めなかったって話…
『なんて読むのかな〜と思って雑誌読んでてお母さんがさとしじゃない?って言うから、なんて読むのかなーって不思議に思ってた時期もありました(笑)まぁ伊野ちゃんについてはこういうトークで』

『さぁ次も引きますよ。タ〜ラっ!二人目のインフォメーション…ダ〜ラっ!!きたっ!!
ウルトラパワーファミリーの岡本圭人です!
さぁ圭人!イングリッシュボーイ!ほんとねー海外行ったときとかはほんとにねー見せ所ですね。
圭人がいないと始まんない!誰もしゃべれないですから。
そうだね圭人と言ったらイングリッシュでしょ、あとギター!!
圭人のギターかわいいの選ぶんっすよねやっぱり。んー。
結構ねーたとえばこのギターでそのメーカーでその形のギターなんだけど、いろいろ色もあるからー結構おしゃれなんだよ。
結構やっぱりそういう選び方も選んでるギターとかもおしゃれなんですよね。
圭人が弾いてるギターは似合ってたりするんだけど。
てかこの間の東京ドームでのサマリーとかね、京セラドームでもそうですけどーあのー圭人、ギターソロ弾いてたんですよ!
結構昔のコンサートで弾いてた記憶はあるんですけどやっぱりちょっと上達してからのギターソロはなかなか新鮮でなんか見ててかっこよかったんですよねやっぱり。
その間に自分がBeat Lineって曲の皆さんご存知かもしれないですけど、Beat Lineって曲があるんですけどー僕がスネアを叩くということでスタンバイをセンターステージでしてるときに、本ステであいつギターをかき鳴らしてるわけですよっギャーンって。
すごいかっこよく見えちゃってー今後の期待だなって感じでーいい刺激になるんですよ。
ドラムがんばんなきゃな〜って思うので。
これからもね圭人のギターっぷりに皆さんも注目していただけたらなーと思いまーす。』

【♪Magic Power】
『あれ聞きましょう(笑)!』
どんな曲振り(笑)!!!

【ED1トーク
宛先説明…

…以上!!
キターーーーーーーーーゆうとりんGJ
裕翔のきたっ!からちょっと遅れて叫んだよね(笑)
さっそく1週目で圭人引いてくれちゃうとかすばらしいわ
圭人くじ引いて、『きたっ!』って言っちゃう裕翔がかわいすぎてたまらん
そしてファミリー…ままま…マイファミですか(笑)
圭人さんをほめまくってますね
やっぱり!!!Beat Lineスタンバイのとき、かっこいい〜って思ってたんやね
センステから、メインステにいる圭人をじーっと見てたんよ裕翔(笑)!!!
で、お友達さん@裕翔と入ってたんだけど、「あれ絶対圭人かっこいー!!って思いながら見てますよね〜」って言ってたんよ!!!やっぱりか〜
ほんで、ギターを”弾く”じゃなくて、”かきならす”って表現だったのがたまんない
私、その表現だいすきで!!
まぁ剛さんの詞に♪ギターかき鳴らす〜って歌詞があるからってのもあるんやけど、めっちゃ高まりました
昔のコンサートって…
麗し〜前のギターソロのことかな??
あれ、ゆとけとのステージとか、ユミたん@圭人と毎公演沸きまくってたな〜すでに懐かしい(笑)
圭人さんに関しては、ネタ帳いらずだろうねー裕翔
これって1回引いたら次週は抜かれてたりするの?
もう毎回引いちゃってほしい
圭人ラジオで裕翔くじも引いてくれないかな〜…


そして�A…
今日の分も書きたかったけど…眠気MAXなので明日にでも書きます
内容的に白熱できない感じだったね裕翔(苦笑)
てか曲って毎回自分で選んでるんやね
ちゃんと内容に合ったものを探そうとしてるゆうとりんえらーい
ほんまに裕翔、1人ラジオうますぎませんか?!
才能発揮ってかんじですね
裕翔ってラジオのパーソナリティめちゃ向いてるな
声たまんないし
…目が閉じそうだ。。
みー
あ、美空ひばりの行く方、裕翔の様子教えていただけたらうれしいです。。


web拍手

拍手ありがとうございます