NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が舵なら僕は帆になる

こんばんぬ〜
もうすぐ先輩の結婚式があるので、今日はお仕事の後その準備をしてたよー!!
あと1週間…やばいぞー焦る�A


昨日の話になりますが…
ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でーす!
さぁおたよりっおたよりいくよ〜おたよりっふつおたです!!』
お〜そういやKinKiさんのラジオ、ふつおた美人ってコーナーあったな(笑)
”寝言でJUMPの名前を言ってた…うれしい”みたいなおたよりです。
『なんだうれしいんじゃ〜んなんだよぉ〜!!』
ななななに?!めっちゃかわいいんですけど
『すごいね!寝言で言ってる…相当好きだな(笑)』
私も24hours7daysゆうとりんだよ〜(←黙れ)
『寝言といえばオレも結構あるみたいで人から聞くんですよね自分の寝言は。
この間はお母さんが言ってたんですけど叫んでたらしいです!
なんか叫んでて、だからちょっと怖かったんだよねーって言われてなんか乗り移っちゃったのかなみたいな、自分自身でもわかんないんですけど寝てるときちょっと怖いですねー。
叫んでた自分にびっくりです。』
そりゃビックリだろ(爆笑)
裕翔って眠たいとき&寝てるとき近づくと危険なんだね(笑)
今までほんまいろーんな話出てきてるよね!!!

【教えて男子!!】
『こちらも僕初めてです、初対面ですっこのコーナーさんとは!よろしくお願いしまーす。』
”さん”付け…きゃわ
『噂によるとどのメンバーがやっても白熱するコーナーらしいね!
はぁ〜どうするオレ白熱しなかったらってプレッシャーが生まれてくるんですがさっそく紹介していこうかなぁ。』
”どうして人のテストとかのぞくの?”っておたより…
『そうかな?人それぞれだと思いますけどねーんー。
僕自身は見られるのがイヤなんで自分から進んで見せないし見ない。
どんな出来具合だった?ってことから点数の話になったりするけど、でも恥ずかしいですね自分が間違えてるの見られたりとかってね。
まぁでもおもしろいもんですよ。こうやって見て共感、オレもここ間違ってたとかここ難しかったよねーっていうのはそういうトークに発展するんですけど。
ん〜全然オレにはわかんないな〜のぞく?
そういう環境なだけなんだろうね。』
う…うん、白熱しなかったね(苦笑)

2通目…”大ちゃんのファンってばれてから大ちゃんって呼んでくる”って内容…
『この中島裕翔がね男子の回答をしたいと思います!』
裕翔の口からだだだ男子…なんだか萌える(笑)
『好きなんじゃないか〜?!ただ単に好きな大ちゃんの名前を嫉妬?嫉妬心を含め呼んでるのかもしれない。』
って言ったものの。。
『大ちゃんを好きな人って認識してるからただ単に言っちゃうだけなんじゃないかなー。』
おー間逆(笑)!!
『それかさっき言ったように好きなのかもね。ん〜どうなんだろここわかんないねー。
男子の回答からすればそういうふうに発展してもおかしくない』
これも白熱はしなかったね(苦笑)

【♪Beat Line】
『どうしよっか〜何聴いてもらおうかな。
じゃあ男子ということでオトコっぽくいきますか!』
すごいな〜ちゃんと内容とあわせて曲を選ぼうとしてるんだね

【EDトーク
『ヘイっ!あっという間にお別れの時間だぜ!!』
なんだかファンキーね(笑)!!

…以上!!
簡単メモでした


来週もゆうとりんラジオですよ〜もちろん!!!
わ〜いわいっ
裕翔の1人ラジオ好きすぎる

そういやひばりメモリアルどんな感じやったんかな?
特に誰からも連絡はなかったので、よくわかりません(苦笑)
お役に立てれずですみませーん(笑)
私が心配しなくても、きっと裕翔は元気でしょう…

さ〜土日とお休みだ〜い
土曜は久しぶりにピスいちに会える
自分の誕生日のときのピスいち会に行かなかったから私。。
すーっごく久々だわーみんなに会うの
お風呂入ってこよ〜っと
みー



web拍手

拍手ありがとうございます