NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度でも届けたい大切な思いを

こんばんぬ〜

関西ではやーっとゆうとりん水中知恵の輪はずしでしたー
ちょっ…めちゃいいやーん(笑)
萌えがありすぎて大変っっ
いや〜登場からたまらんかった!!!!!
顔つきがほーんとオトコっぽくなったな〜としみじみしつつ、ニヤニヤ(笑)
衣装がウェットスーツとか…イイネ(笑)
どこ見るか困っちゃう〜(←おいこら)
てか裕翔って水泳ってあんま得意じゃなかったよね?!
なのに成功しちゃうとかすげーなっっ
これを世間では中島裕翔って言うんですよ〜(河本さん語録より笑)
でさ、3回目の挑戦、めっちゃリピってしまった
あのお口がたまんない…ぱくぱくがアップ…ひ、ひゃああああ〜〜〜(←落ち着いてー)
よからぬ妄想をしてしまいますよね〜(笑)
濡れ髪すてきーっ
最後、ゴーグル取ってほしかったなー。。
いや〜めっちゃかっこいいわ裕翔!!!!!

明日からゆうとりんラジオ2週目ですね〜
楽しみだぜ〜い!!!!!
しかもデビュー日じゃないの〜
そんな日に担当とか素敵じゃな〜いっっ
ユートビートいいわ〜勉強になる



今日あたり、冬のお知らせきちゃったりするのかな〜とか思ってたけどこなかったね
ないならないって言ってほしいけど、ない場合はわざわざそんな発表ないしね…
どうなんやろねー

そんな私は最近セクゾンのかわい子ちゃんたちに癒されてます(笑)
サマリーでいろいろJr.見たけど、松島くんのダンスがかわいくて�A!!
タモステ見ててもかわいい〜とか声には出さず思ってたら、横でおかんが「この子ちっちゃいときの裕翔にダンスが似てる!一生懸命な感じ伝わってくるわ〜」って。。
え、そんなふうには思ったことはなかったんだけどな
似てるとは全くもって思わんが、ダンスがかわいい!!!
…うん、ただそれだけ(笑)
ピスいちに裕翔以外をかわいいって言うの珍しいな〜言われたわ!ですよねー(笑)
癒しですよ、癒しみんなまるっとまとめてかわいいよ、デビューユニがんばるんだぞ〜!!!(←だれ?笑)

昨日はピスいち会だったのさ
久々すぎるー!!!!!
残念ながらしょうこちゃんは不在やねんけど。。
しほ・まみこ・ひでみ・よしくみ・あい・つぅっていうメンバーです
昨日はだいぶ遅くなっちゃったけど、よしくみちゃんのBDをお祝いした
BD当日、東京でご飯食べたけどな(笑)

ご飯はしゃぶしゃぶ&すき焼き&豆乳鍋の食べ放題です
ソフトドリンクの飲み放題込で2000円しないとか安いっっ!!!
おいしかったよ〜大満足
プリ撮って、ケーキのお店へ移動
もうね、ピスの脳内大変だよね〜自分も含めだけど(笑)
とりあえず、よしくみちゃん、例のモノ見つけたら買っといてね!!>私信
ひったすらしゃべって楽しかったわ〜
次いつになったら集まれるんだろうか…
バイバイしてから阪急組だけになったときに、ピスタチオが落ちててなんか笑ったわ

そして今日はひきこもり
なかじマイケルと水中知恵の輪をひったすらリピ�A…
雑誌整理したり、結婚式の準備したり…
そしたらKinKiさんのMJを忘れてたっていうね
最初1分ほど撮り逃した。。
まぁほとんど見れたからいいんですけどねー。

…だ!!そういや、JIN AKANISHIすごいやんっっ
ダンスチャート1位取ったんよね〜おめでとう
サイン会みたいなんしたんやねー向こうで!!
日本じゃありえへんな(笑)
CD予約してへんけど…発売日にお金が残ってたら買おうかなー。
今のとこ買う予定はなしです(←まさかの買わないとか)

今日はなんだかいろんな人の話題に触れましたね
わはっ散らかしっぽーい(笑)
そうなれたら楽なんだろうなー。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Yさん
ほんとに!!!
裕翔の声のみっていいですよね〜
うんうんったまにはゆとけとラジオも聴きたいですね!!
ツンデレのくだり、思いましたよね?!
こらっどの口が言ってるんやー!!!って思いましたよ(笑)
バレー見ると、2007年にタイムスリップしてしまいます
カメラが回ってなくても「そ〜れ!」ってサーブのたびにちゃんと言ってたし…
そんな裕翔を見てますますはまっていったのがまだ自分的には最近な気がしてたのに。。
次のユニットがもうデビューなんですよねー!
いつも一人じゃ興奮をおさえられず、思わず巻き込んじゃってすいません(笑)

Mpさん
ほんとにかわいいですー
圭人のインフォの曜日は聞いたんですけど、ほかの2人は全く聞いてないんで。。
裕翔、一人ラジオ上手ですよね
もうレギュラーでいいですよね!!!!!

Yさん
そんなんです
大事な日に緊急メンテナンスとかなにごと?!ってめっちゃイライラしましたよ!!!
ねーっっ!!!
引いちゃいましたよ〜圭人くじ運命…いや宿命、Fatalismです(笑)
やっぱりあれはかっこいいって思ってたんですねー(爆笑)!!!!!
来週も圭人引いちゃえばいいのに〜
毎回引いちゃいましょうもう(笑)!!!
もちろんですーっゆとけとは永遠に不滅です!!!!!

mさん
ええっ…引いちゃいましたよ〜圭人さん
脳内劣化中なんですか?!どうなさったんですかー