NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

二人の船が未知の海へ漕ぎ出せたらいいよね

こんばんぬ〜

11/14 Hey!Say!JUMP CDデビュー4周年おめでとう
あっという間に丸4年過ぎたんよね…信じられない(笑)
5年目へ一歩進み始めたんだね
わ〜すごい!!!!!
ここに来るまでいろんなことがあったと思うけど…
これから素敵な道が切り開けていくといいね
裕翔がJr.時代から言ってる
『何があってもついてきてね』
って言葉、4年以上経った今も忠実に守り抜いています私
この先もおそらく守り続けることでしょう…(笑)
ゆうとりんにとって、素敵な5年目となっていきますように

ゆうとりんラジオ2週目月曜でしたー。
ちょっともう疲れたから今日へメモupしません。。
ただ…
OPですよ!!!!!
RNないおたよりを読む裕翔…
も、ももも…もしや…圭人さんの話題だからですか(笑)?!
出だしから圭人の名前出てきちゃうとか…ナイスです(笑)ゆとけときゃわたん
ユートビートは…
1通目はなんかよく覚えてない…(←こら)
2通目はハットのオープン・クローズについてやった!!
ハット操るの苦手な私には勉強になりました
そして歌は…♪スノウソング
だからー…
このイントロ「それそれそれそれ〜」って言いたくなるーコンサート行きたくなるよねー



あ〜…今日のHEY×3録画しときゃよかったー。。
セクゾンきゃわ(←またその話題?笑)
だって松島くんのダンスかわいいんだもん!!!
ふまけんのカメラ目線に思わず拍手してもた(笑)
ほんとできる子集団だわ!!
CD楽しみ〜

…いかん。。眠気max。。
結婚式の準備とかで今週はバタバタしてると思われるので、ラジオメモもupできるか不明でーす
今日は出だしから圭人の名前が出てきたので、十分です(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます