NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ココロの奥 うんと強く つながってるだろう?

こんばんぬ〜

ゆうとりんラジオ2週目火曜
今日も軽くメモだけ…
てかちょっとお疲れ出てきた気がしたんだけど(笑)
トーンが低く感じたわ!
今日はHey!Say!Wordsでした
歌削って、3個もやらされてたよ〜

まず1つ目…
『ねぇ早くオレを抱いて?え?恥ずかしい?しょうがないな〜じゃあ代わりにオレがお前を抱いてやるよ。逃げんなよ』
『な〜んて言えるかぼけ〜い!!確かに普段言わねぇよ、言わなさすぎでしょ!!』って(爆笑)
うそでもそう言ってくれてありがとう(笑)
ま〜言うけどさ〜とか言い始めちゃったらどうしようかと思ったよね
全国の裕翔担がラジオに向かって”抱いてくれ”って叫んだことでしょう(笑)
てかさ、こんなやりとりする前に、目の前に裕翔いたら、食いにかかると思うんだけど(←こら)
抱いてとか…(笑)その時点でいただきまーす!!だよね〜(←いいかげんにしてー)

2つ目…
『オレが乗馬を始めたのはどんなときでもお前を助けてあげたいから。だってオレはお前に白馬の王子って思ってもらいたいし』
なんか中途な終わり方ですね!
乗馬とか…大失態を思い出してしまう。。ごめんなさい(笑)

3つ目…
『どこに行く気?逃がさないよ。どうせ君の買える場所はここしかないんだから』



…ゆうとりんは元気ですか?(←いきなり何?)
んー。なんか声は聴けてもなんだかやっぱり姿を見たいってなる。。
この冬は会えないのかな??
もし会えなかったら…そんな冬、初めてだから怖いー
そしたらセクゾン握手会行こうかな…(←また出た笑)
明日やっと注文したCDが届く〜
オカンも早くこないかな〜言うてるわ(笑)
…あ、脱線
5年目に向けて走り出したんだもん。。会いたいでしょ
きっと何年目とか関係なく会いたいんだろうけど(笑)
2007年4月から裕翔だけで生きてきてる人だから…裕翔を見る機会がないとダメなんですー

…なんかしみじみしてきちゃったから話題変えて。。
この間テレビでね、京都のお土産No1を決めるってのをやってて!!
そこに入ってた”シェ・アガタ”ってお店の抹茶のテリーヌってのがめっちゃくちゃおいしそうでさ
パウンドケーキぐらいの大きさで3000円するからめちゃ高いんだけど、すっごいおいしそうで!!
お取り寄せできるみたいだから、即注文かけようと思ったの!!!
そしたらHPすら開けなくて
次の日、やっと開けたと思ったら、案の定注文殺到で6か月待ち
直接お店買いに行っても、今は1日限定5本ってさ
めっちゃ食べてみたいー!!!!!
食べたことある方いませんか(笑)?
ぜひ感想を聞きたい!!!!!

では寝ます。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです aちゃん
ぬ〜
松島くんのダンスがめちゃツボで!!!
必死で踊ってる感じがかわいいよね
癒しだわ〜
振り込め用紙、いつかくるのかなー。。

Cさん
おめでとうございます
そうですねっ応援してきましょう
サマリー中に癒しを見つけようと物色してたんで(笑)
ダンスかわいいんで見てみてください!!