NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び 悲しみ 受け入れて生きる

こんばんぬ〜

Hey!Say!JUMP New Year Concert2011決定
2012年
1/2(月)17:00〜
1/3(火)12:00〜/16:00〜
1/4(水)12:00〜/16:00〜 in横浜アリーナ
1/6(金)17:00〜
1/7(土)12:00〜/16:00〜 in大阪城ホール

全8公演…
す、少ない
でも…あるだけいいよね!!!会えるだけいいって思わないと!!!
よかった〜会えない冬になるかと思ってたから
このツアー途中で自分的200公演達成だ〜い(笑)
私にやさしい日程です今回(笑)よかった〜
どんなコンサート魅せてくれるのかな?
今から楽しみだな
カホンとかギターの披露はないのかな…?

ゆうとりんラジオ2週目水曜
今日も簡単に。。
今日はインフォの日!!!
光と雄也を引きました
わっほ〜いっゆやゆと〜
ひかるんるんとか高ちゃんとか…絶対そんな呼び方したことないくせにー!!とか思ってしまった(笑)
光…指がうずいてるらしいとか…ひ、卑猥(←こら、違うから)
雄也は…食いしん坊らしいです(笑)
食べるのに鍛えないからお肉どこいくの?だって!!
ぽにょ�Aキャラだけど、スマートですよー!!って
胸板の厚さに憧れてるのか〜
あと、雄也の髪はやわらかいらしいです!!!
剛毛の自分と比べちゃうって…裕翔きゃわ(笑)



いや〜やーっと冬の予定が決まってうれしい限りですね!!!
でも。。クリスマス…
KinKiさんでも見に行こうかな。。
さっきユミたん@圭人とリンリンしてて
やっぱヲタトークしてる時が楽しくてしゃーない
いろいろ思い出したりもしつつ、ホテルも予約した〜
冬休み楽しみー
今週日曜、出勤になって萎え気味だった私にうれしい知らせをありがとう(笑)
よしっっがんばるぞー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます