NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

綺麗な星の上で生きてると教えてあげたい

こんばんぬ〜だすっっ(笑)!!!

ゆうとりんラジオ2週目木曜でしたー。
OPではこんばんぬー2周年記念ってことを話してたよ
新ネタ、楽しみにしてるよ裕翔
教えて男子!はつけまについて…
裕翔的にはやりすぎはよくないって!!
前見えてる?みたいなのはちょっと。。って言ってた(笑)
でも私はつけまなしじゃ無理だわ
まつげ短いもーん裕翔みたいにきゃわなまつげ持ってないもーん
2通目は…なんで怒られることをわざとするの?みたいなおたよりだったよ!
結論、子どもっぽいとこあるからってことでしたね!
そしてEDはだす!!だね(笑)


…すいません、適当で
また体調を崩しておりまして。。
今日、ご飯あんま食べないで薬飲んだせいか、逆に体調不良になっちゃってさ(苦笑)
空腹時の薬って危険ですね学びました…
顔面真っ青でしたよ今朝
だから昼の分から薬飲むん怖くなっちゃったけど…5日分出てるからとりあえず飲むことにします。
てか、私体調崩しすぎやな
体力つけなきゃ

セクゾン握手会、大阪も決まったみたいだね
今、行くかめちゃ悩んでます…
握手会の引換券もCD買って持ってるから、並ぶだけだし別に行けばいいと思うんだけどね。。
でもでも。。
2007年から右手も左手も裕翔にしか触れてないからなぁ…
でも近くでイケメンたちを拝める機会ってそうないからね!
握手しなくていいから素通りとかダメかな(笑)?
迷ってるとか言いつつ、たぶん行かないと思います!!…たぶんね。。

もう寝まーす
みー



web拍手

拍手ありがとうございます