NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

計略も君の方が上手だね

こんばんぬ〜だすっっ

昨日は先輩の先生の結婚式に行ってきました
綺麗っていうか、もうとにかくかわいくて�Aお姫様みたいでした
ドレスもめっちゃきゃわで、うらやましかったー(笑)
みんなにかわいいって言ってもらえるうちに私も結婚したかったなー…(←諦めてるやつ)

ブーケ分け�Aしたやつもらってきた
白とピンクのバラとか大好きだわー
末永くお幸せに…

そして今日は日曜なのに出勤だったのー…
また明日から新しい一週間。。
お休みというものがないですね


そういえば私、11/30 ベストアーティストJUMPくん出演って書いてなかったね
うんうん、楽しみだわ〜

来週から7ラジオは圭人さんみたいね!!
インフォの日は聞かなきゃ!!!
圭人さん、次こそ裕翔を引いてねー

明日2誌早売りの日ですよね
私、明日研修に出かけなきゃいかなくて。。
本屋さん寄れる状況じゃないんですよね
オカン買っといてくれへんかなー(笑)



セクゾンたち、握手会大変そうだねがんばってね!!!!!
私は、決心しましたよ
大阪握手会行きません!!!
せっかくの機会なんだけどね〜。
今まで数々の裕翔との握手やハイタッチやお手(笑)をした両手を守り抜こうかと思って(笑)
裕翔担でいる以上、今までもだけどこの先も他のジャニメンには絶対に触れない!!
いや、別にそんなこと決める必要はないと思うんだけど(笑)、私はなんとなくそうしたいだけです!
行かれる方は楽しんできてくださいね〜

仕事から帰ってきて、お昼寝したけどまだねむい。。
どんだけ寝ても寝たりないー
もう寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

mさん
ぬ〜
水中知恵の輪見ました?!
もうたまりませんよねー
きゃっきゃっお風呂だなんてぇぇぇ
いつもより少ないですよね
うんうんっこれでがんばれますね

Yさん
ぬ〜だす
素敵な結婚式でした
なんだか気管支がおかしくて
アレルギー性のもんらしいですけど…よくわかりません。。
昨日は関西もすごい雨でした
ね!!圭人さん次こそ裕翔を引いてほしいです!!!
お〜!!!
ちゃんとデートに誘ってもらわないとですよねー
早く出会わなきゃもうすぐ卒業ですよー