NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔もあたしにはすべてが宝物

こんばんぬ〜だすっっ

2誌早売り、オカンが買っといてくれてて無事見れたよ〜
それにちこさん@裕翔も写メをくださってて!!!
研修前に元気出ました
Myojoは賛否両論に分かれそうだけど…
私的には萌えました
歴代担当たちのは許せない人だったんだけど。。裕翔は萌えるなんでかな〜不思議だわ!!
いつか自分のであんな風になっちゃう日もやってくるんだろうか…ふふふ
わしゃ�A触りてぇーーーっっ(笑)!!!!!
ラスベガス…ゆうとりんの同室…ニヤニヤニヤニヤ
へへっ私の希望通りだわっっ(←ってことはおわかりですよね?笑)
ポポロはきゃわでした
また後日語るとします…

今日は研修で帰ってきたら22時まわってて疲れてるので。。
この辺で
あと1日がんばったらお休みだ〜いっ
なんだかKinKiさんの愛かたが聴きたい気分
ゆうとりんが恋しくていとおしくてたまらないって感じてるなうです(笑)(←なんだそれ)
みー

web拍手

拍手ありがとうございます