NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

鮮やかな夜が零している銀色暗号

こんばんぬ〜だすっっ

さ〜2誌について語ろうかしらんっ
眠いから途中で力尽きるかもだけど。。
【Myojo】は…
まず裕翔の髪がめちゃ長い!!!!!
わ〜いわいっもっさいぐらい長いの大歓迎なんだかドキドキします
ゆうとりんの一人�Aへのツッコミがおもろい毒舌具合が裕翔らしいですね
そしてゆうとりんのコスは…付けヒゲ
案外そこまで違和感なくない?!そう思うのは私だけですか(笑)??
この間、ヤンヤンでどアップになったとき、うっすらおひげがあったの見つけて萌えたばっかだからか、この写真もドキドキしてしまいましたよー(笑)
ゆうとりんも大人になったんだな〜って
いつかおひげ伸ばしちゃったりするときくるかな?!
伸ばしはしないかもだけど…うっすらおひげが見えるだけでなんだか大人のオトコになった感じがして萌え苦しいですー
鼻炎持ちのゆうとりん…鼻の下のヒゲは伸ばさない方がよさそうだね(笑)!!
過去にセーラー着せられてたね〜そういや!!!
”すね毛が濃くなる前に女装しといてよかったよー”発言が笑ける
すね毛濃くても、女装大歓迎だけどなー私的には
あ〜裕翔の毛すべて愛おしくてたまんな〜い(笑)きゅんきゅんするー(←変○黙れ)
飛行機の座席と、ホテルの部屋割りが載ってます
飛行機は雄也のお隣、お部屋は圭人と…もうゆうとりんナイス
座席、大ちゃんと雄也の間とか…ゆきちゃんに怒られそうだ(笑)ありたかの間だもんね
せっかくゆとけと同室なのに圭人他の部屋によく行っちゃってたとか。。悲しいよーう
ゆとけと同室ってめっちゃ久しぶりやのにー!!!!!!
ハダカ写真もっとアップで見たかった。。
圭人さん…「ステーキ食べた後、裕翔とふたりちょっぴり切ない気持ちで牛を見てた…」って(爆笑)!!!
何してるんかわいいぞゆとけとよ
裕翔とふたり…裕翔とふたり…裕翔とふたりぃーニヤニヤ

【ポポロ】は…
羽根を両手いっぱいに持ってるゆうとりん美人
箱にちゅーしてんのきゃわすぎるー
冬に聞きたい曲、KinKiさんをあげてくれてるメンバーが多いけど、まぁ裕翔はKinKiさんを選ぶわけもなく。。って感じですよねー(笑)
知ってます�AあなたがKinKiさんに興味がないことは…はい(笑)
こたつ派かストーブ派って質問、服を着込んでエコとか裕翔らしい答えだわ
ゆうとりん、ジーンズを3本買ったみたいで
ベストジーニスト意識しちゃってるー(笑)?
あ〜んわかりやすくてきゃわだーっっ萌え苦しいぞー

…以上。こんな感じです

あー寒い�A。。
今年もエンドリひざかけが手放せません
あったかいー
寒くなってくるとKinKiさんが無性に聴きたくなる…
けど、聴くと思い浮かぶのは裕翔なんだよね〜
KinKiさん聴きながら、裕翔を思い浮かべてきゅん�Aするのが日課となりそうです(笑)
明日はお休みだーい
でも…持ち帰りのお仕事がたっぷりあるので、お出かけもできませーん(苦笑)
がんばろう。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
aちゃん
ぬー
ヒゲは嫌かーでも嫌って意見が多そうな気もするわ(笑)
松島くん?!まだ他ページ見てないやー
でもチビゆうとりんほどの天使は絶対他にいないと思うよ