NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡

こんばんぬ〜だすっっ

裕翔出演ドラマ『理想の息子』のHPやーっと見ました(苦笑)
裕翔の役名って”浩司”なのね
漢字ちゃうけど野ブタと一緒やん!!!
たまたまなんだろうけど、同じ名前2回演じるってあんまないことだよね
”こうじ”って顔なんかな?(←なんだそれ笑)
いや、裕翔って顔だよね(←よくわからないよ笑)
裕翔…うん、いいよねっ裕翔って名前だいすきだ
ゆうとりんとかきゃわな呼び方もできちゃうんだもんね〜
こんな素敵な名前を付けてくれたご両親すてき〜
…ん?何の話してんだ私(笑)?!

あのね、今日ね、ふとJUMP体操見たくなった(笑)!!!!!
今度の冬コンやんないかな〜(←やんないだろ)
私、昔ゆずっこやった時代があんねんけど、ゆずのライブってラジオ体操やってから始まったりするんよ!
JUMPはJUMP体操してからコンサート始めるとかどうですか(笑)?!
ぜったい楽しいと思うけどな〜
『拾って〜拾って〜』とか見たいーーー!!!!!



今日はお家こもってお仕事してましたよー
フェルトでおままごと道具作ってました!!
こういう作業って好きだし楽しいんだけど、不器用だから時間かかるんだよね
BGMはJUMPとセクゾンです
With Youからの眠リノ森とかテンションあがる
そしてBeat Lineでドキドキが止まらなくなるってのを繰り返してました(笑)
そのあとは久しぶりにKAT-TUN聴いてみたり
ツアー決まったんだよねーKAT-TUN
私は参戦予定はないけど、ピスいちが参戦するだろうからまた話聞けるのが楽しみだわ〜!!!
今回も中丸によろしくねーピスいち
KAT-TUN聴いても頭の中ゆうとりんでいっぱいでした
Rescue聴いてはサマリー思い出してドキドキ止まらなくなったり、ワンドロ聴いては昭和平成のゆうとりん思い出して興奮したり(笑)
漫画コンらへんの曲は大変だわー…ほんとテンションあがっちゃって
…1曲�A思い出書きたいけど、漫画コン語り始めたら長くなって収拾つかんくなるからやめておこう
とにかく、何聴いてもゆうとりーんってなる

…だっ!!!!!!
そうそう、昨日ね、電車でゆうとりんに似てる美少年がいた!!
めっちゃ似ててん
たれ目で、鼻が高くて、小顔で…
でもね、私、電車で寝てて目さめたときに遠くに座ってる人見て似てる!!って思ったんよねー。
だからもしかしたら裕翔に会いたすぎてまぼろしを見ただけかもしんない(笑)
もしまぼろしだったら相当頭いかれてんな
いや、頭は2007年の時点でいかれたと思うけど(笑)
この世に裕翔みたいなイケメンほかにいないですもんね〜

…なんだか結局また雑談ばっかになってしまったような。。
まぁいいや!!
よしっ今週もがんばるぞー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです


Cさん
いやほんと。。
私ショックでしたもん
おしりでもどこでもお好きなところ叩いてくださいってかんじです
ね〜っ!!!かわいいんですけどね
うんうん、確かに不自然ですよねーさすが付けヒゲ(笑)!!
なんでも似合いますよ
ほんと綺麗なお顔
え…自分の年は…。。あっはっはー
会えるときに会っとかないと、いつコンサートしなくなるとかわかんないですもん。。
やっぱり全部入りたいです

Yさん
ほんと私も気持ちが落ち着かなくて。。
どうしたらいいかわかんなくなっちゃってました
ザコンって適役な気がしますね(笑)!
ママ呼びが見れたらいいですねー
例年だったら6日休みなんですけど。。
今年は子どもも園に来るし、絶対に休めない状況です
はぁ。。大阪なのにー

そちらはいいお天気だったんですね
こっちは…こもってたのでわかりません(笑)
今回は何歌うんでしょうね?!楽しみですね〜
圭人さんとはどんな絡みしますかねー…ちょっぴり心配です
30日楽しみですねー