NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

壊れない過去 綺麗な思い出 心の中に並べて

こんばんぬ〜だすっっ

今日はベストアーティストでしたね
JUMPくんはトップバッター!!!
残念ながらお仕事のため、リアタイでは見れなかったけど。。
帰ってソッコーで見ましたよ
自分でもよくわからんけど…裕翔見た瞬間涙出た(笑)
めちゃ髪切ってたね
私的には髪長くてもっさいぐらいのが好きですけど(笑)…爽やかで一般ウケよさそーとか思った!!
ゆうとりん、髪短いと小顔めっちゃ強調されんね!!!
顔ちっちゃ!!って改めてビックリした(笑)
でも結局はかっこいいし、なんでもいい左分け目だったし(←そこはやっぱり譲れない)
小窓に映る、めっちゃ笑ってるゆうとりんが激しくかわいかったー
トークの並び、雄也と圭人の間という、私的に一番のナイスポジだった
最近この二人に挟まれてること多くてうれしいわ
ザコンブーム起こせるといいね(笑)
そして歌
メドレー+OVERでしたね
最初の1列、何気にNuna並び〜とニヤけた
ゆうとりん気合い十分なダンスだったね
てか白衣装がほんとよく似合うわ〜ゆうとりん
ほんと王子様
最初のダンスで、ひざカク�Aするやつ、裕翔後ろ姿やったけど、あれめっちゃ前から見たいー!!って思った
OVERの内股気味なダンスが愛おしくてたまんなかったです
終始、かわいいし、かっこいいしで萌え苦しかったです
最後まで私、涙止まりませんでしたー(笑)

Seventeen、今月は7全員です
帽子ゆうとりんがきゃわです
7みんなで対談してますよー!!
早売りなのでまた後日…

TV誌関係、ドラマ相関図が載ってて、ちっちゃくだけど裕翔の写真載ってた!
でもドラマ用に撮った写真とかではまだなかったけどね。

ちょっと日が経ってしまったけど…
この間のJUMPaper、裕翔担さんは反応しませんでしたか?!
とっつーと圭人…裕翔のお友達ー!!!!!!ってなりましたよね
なんでそこに裕翔いなかったんだろうって疑問で仕方なかった(笑)
薮の代わりに裕翔ならよかったのに(笑)!!!
薮はね…今年の春以降、私トラウマなもんで。。
自分は直接は関係ないけど、すごくショックだったし、あの顔は二度と忘れない。
ファンの存在価値って…ってすごく悲しくなった瞬間。うん、トラウマです(笑)


…久しぶりに、今日の抹茶モノ
とか言いつつ、写メはありません
ジョージアの和styleです
今、CMでめっちゃやってますよね!
コーヒーに抹茶が入ってるやつです!!
匂いも味も、コーヒー・抹茶共に主張してきて…よくわからない味でした(笑)
私は別のがおいしいって思ったかな〜(苦笑)
おいしい抹茶モノに出会いたい

あとね、これもまた雑談なんだけど。。
私、BODY SHOP大好きで
全身BODY SHOP関連使ってんだけど、毎年クリスマス限定でクランベリーシリーズが出るのね!!
これ私、大好きなんです!!!
なんでこの時期限定なんやろ。。レギュラー化してほしい!!!ってめっちゃ思うんだけど
シャワージェル、買い溜めしとこうかな…
この間1本買ったけど、もう1本ぐらいは買っときたいなー。

てか、何気に久しぶり更新だよね!!
気分が乗らないってのも正直あったけど…月末なもんで、普通に仕事が忙しいんです
今日もまだお仕事残ってます。。
振り込みもまだ行けてない
まあオカンにお願いしなきゃいけないんだけどね
この間、自分に投資したばっかだからお金が空っぽだわー
なんでもお金で解決しちゃうっていう浩司くん、ぜひお友達になりたい(笑)!!!
さて、仕事してきますわー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
ぬ〜
ねーっまたこうじくんですね!!!
裕翔は裕翔ですよねーやっぱり
JUMP体操見たくないですか?!
絶対毎回盛り上がると思うんですけど(笑)
電車での出来事はまぼろしかもですよね…
気持ちの整理はできてないですけど、考えないことにしまーす