NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キリがない君はカルマ 永遠に恋しい

ねぇ、永遠ってなに?(←まだ言う笑)
…こんばんぬ〜だすっっ

JUMPコン当落開始しましたー
うちらまだ全員分は当落出揃ってないので、まだドキドキヒヤヒヤな状態です
当選の分もあれば、落選も出てきてます…
無事ちゃんと見つかるといいんだけど

本日少クラ収録でした(ゆきちゃん@有岡さんくす!!)
来月楽しみにしとこーっと
それにしても…大ちゃんよ、裕翔の対処法とはなんぞや(笑)
大ちゃん、困った時は丸投げしてもらっていいよ
それか圭人に投げてください(笑)

今週、おそらく帰り毎日遅くなるのでTV誌関係買いに行けるかわかりません
私は裕翔のメガネあんま好きくないなー。
せっかくのきゃわな目だもん
ヒゲはよくてメガネはあんまとか、私の基準も謎だよねー(笑)


てか聞いてくださいよ!!!
今日ね、仕事中荷物を運んでて。
前が見えなくてさー、階段踏み外して、足首が”ボキ”って…
とりあえず湿布貼ってみてるけど…無事でありますように。。
病院行く時間も今週ないし怖いー
歩けてるし、腫れてもないから大丈夫かな…
こんな経験したことないから大丈夫かとかわかんないー
ヤバい�Aまだ仕事残ってるんだよー!!!
ではっっ
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Mpさん
そうなんですね
同じやつですよー!!!
2008年の日刊に載ったときの写真と見比べてみてください