NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一番大切にしたいとそう願う気持ち

こんばんぬ〜だすっっ

いや〜幼稚園出たら9時過ぎてたよ
コンビニで無事TVガイド&テレビジョン買いましたよ〜
両方JUMPとして載ってるのと、ドラマ相関図でメガネゆうとりんも見れるよー
メガネかー…。メガネ姿見慣れるかなー私(笑)
記事はまだちゃんと読めてないけど…
どっちだっけかな?!
圭人の発言後、裕翔が発言して雄也に振ってるって流れがあって
なんだか沸いたわ(笑)
また時間ができたらじっくり読みます!

当落皆様確認できましたか?!
私はおそらく全部当落そろった…かな?!
とりあえず…オーラスのみチケットない感じでーす
自分的ゆうとりん見るの200公演目だからどうしても入りたい。。がんばって探さなきゃ


昨日痛めた足ですが…今日になって痛さ増してるー
つま先で歩くとだいぶ痛みはましになるんだけど。。
1日遅れで痛くなるとか骨折とかではないよね?!骨折だと歩けないよね?!
足痛めた経験ないからわからーん
明日の朝、いつもより早い出勤なので、もう今日はこの辺で。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます