NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おぼろ月夜 霧に霞む二人の日々 壊れそうな約束

こんばんぬ〜だすっっ

疲れすぎてまたうたた寝
ミタさんの途中で起きた
このドラマ、なぜか見いっちゃうー!

TV LIFE & TVぴあ買ってきたよ〜
年末はTV誌だらけで大変だよねー(笑)
テレライ、ドラマ相関図載ってますねー!
そしてJUMPページ、やっぱりゆうとりんって白がすっごい似合う〜
ファーがきゃわ
質問2つとも、光の名前とか珍しいな
ゆとけとショット…と思いきや、間に薮。。
伊野尾にアピってる裕翔、めちゃ想像つく(笑)

ぴあ、他Gとも名前出し合う質問あっておもしろいよ〜
裕翔の抱負…ふふふ(笑)(←別に変な意味はありません笑)
そう!!!!!いっしょにユニットを組むなら?みたいな質問で、ゆうとりん「中丸くん」って
わーいわーいっやったよーピスいち〜(笑)
ゆうとりん、ダンスとビートボックスコラボだったもんね〜2004年
確かにドラムとコラボとかおもしろそう!!!!!
よくキーボードとはコラボしてるよねー中丸!
これ激しく見たい!!!



ぴあでね、ちらっとめくったらセクゾンのちっちゃい子3人がサンタさんのカッコしてて
思わずかわいい!!って言っちゃったよね(笑)
そしたらオカンが横で「裕翔もつい最近までそんなんしてかわいかったよな〜」みたいなん言ってて!
オカンといっしょに懐古厨になってました
つい最近まで「かわいい〜」って言いまくってた気がするのに、今じゃかっこいい〜が増えてきちゃったもんな〜少年の成長期ってすごいね(笑)
今月、大阪でもセクゾンの握手会あるやん?
なんだか2007年がよみがえってしまうよー。。
東京に前日に向かって、会場近くのネカフェにこもってさ、始発が動き出す前に並びにいって
おかげでホント最初のうちに握手できてさ!!!
あっという間だったけど、思ったより裕翔が背高くて!!!
で、すっごくかわいくて、キレイで…
もう声も出ず見とれてる間に過ぎてって…
裕翔の前に3人いたけど、ブースに入った瞬間裕翔しか見えなくて前3人よく覚えてない
大興奮のまま、そっこーで大阪に戻って
その足のまま大阪会場の近くのネカフェでシャワー借りて、今度はカラオケにこもって…
また朝いちばんで並びにいったよね〜。
で、終了!!って切られるまで並び続けようと頑張ったけど…
12時すぎに切られちゃって、3周で限界だった
東京では見とれたままぼけ〜っとしちゃったけど、大阪はなんか言いたい!!と思って頑張って裕翔にだけ話しかけたんだよね
BD前だったからおめでとうは言いたかったし!!
他にも言ったけど…
あれ中2に真剣に言ってた社会人とか…今考えると犯罪の域だよねー(苦笑)
でもきっと私だけじゃなかったはず!!
私の身近にも同じこと言ってた人いたし(笑)
あの生声の裕翔の声を聴いてまたきゅん�Aしてた
ほんで数日後にはお台場メリディアンやん?
もう生の裕翔を立て続けで、しかも近い距離で見れてた8月…
楽しすぎたよね
うん…すっごく�A楽しくて、幸せで満たされてた2007年8月だった…
あんな満たされてた日は二度とやってこないんじゃないかって思えるぐらい。。

…おーっといっけない思い出話にふけってしまいました
明日の朝も早いんだったー
寝る準備します!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます