NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

雨が二人の頬を伝い 世界の片隅で君と出会った

こんばんぬ〜だすっっ
いやね、今日雨は降ってなかったんですけどね(笑)
なんとなくふと裕翔に降りるきっかけとなったダンスの歌詞を載せたくなっちゃって
それでこんなタイトルです
漫画コンで、Jr.はここの歌詞部分フリーダンスだったんだけど、裕翔はちゃんと自分で振りを作ってて!!
それに私は驚いて、なんてできるコなんだーって目が離せなくなったんだよ〜
…あ、どうでもいい話すいません。。

J-netでクリスマスメッセージ更新されました
前回の動画撮るときにいっしょに撮ったのね(笑)
だからなんか特別、クリスマスメッセージ更新された〜!!って感じにならなかった
他にKinKiさんと、仁くんと、セクゾンも見た
剛さん「うん」って言ってるだけやし(笑)
仁くん笑ってた!!(←いやそれが普通だから笑)
セクゾンちゃんたちは白がよくお似合いできゃわやった!!!
全G見る気力はありません


さ〜今週もあと1日だよー
クリスマス会も終わったしよかった�A
どなたか土曜日おヒマな方いませんかー???
用事で梅田出るんだけど、昼ぐらいに終わるんだよねー。
せっかく大阪にいるのに帰っちゃうのはもったいない気がして(笑)
誰か遊んでくれる人大募集ですー
誰かとヲタ話しーたーいー
ヲタってなさすぎてつらいよーう

…では仕事してきまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Mpさん
同じですよね!!
あの記事の後、そっこーで買いに行ってある分買い占めましたよ2008年(笑)
その楽器屋さんそれ以降入荷してくれなくて、ずっとドラムだけ空になってました
これ捻挫なのか何なのか…怖いですー
まだ曲げると痛くて。。
私は6日お仕事なので行きません大阪公演なのに。。
そしてオーラスはチケ持ってませーん

Yさん
ほんとどんくさいですよねー階段踏み外すとか
少クラ収録でしたよー!!
来月”は”楽しみです
チケ激戦だったんですかね
私はオーラス探さなきゃです。。