NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2つの想いが重なるから そっと見つめる君のこと

こんばんぬ〜だすっっ

月刊TVガイド買ってきたよ〜
2011年トホホ事件簿がかわいすぎるよーゆうとりん
「お母さんが大事にしてた玄関の置物を割っちゃった」
この1年間で一番がこれだよ?なんてかわいいんだあああ
ゆうとりんの重大ニュース…
「会う人会う人に大きくなったねって言われてました。急に成長したわけでもないんだけど(笑)」
って(笑)!!!いや、裕翔が言うとおり、急に成長したわけでもないよねー!!!
でもね、やっぱり裕翔はちっちゃいイメージが強すぎるんだって
他Gの友達とかは最近の裕翔見てびっくりしてるもん(笑)
でも2008年ぐらいで170cm超えてきてたよね?
あとはクロスバイクと乗馬のこと書いてたよー
21日発売のTVガイドplusにもJUMP載るみたいですよー
ほんと年末はTV誌代がかかりますねー。。

22日(木)横アリ公演分、24日(土)大阪公演分チケット配達日となっておりまーす
サマリーのせいで恐怖だよねチケット。。

あ、ジャニショ行ってきた!!
プチアルバムだっけ?!買ってみたんだけど…
あれ何(笑)?!組み立ててみたけど、800円は高すぎるだろ(笑)
他メンバーの上からシール作って貼って全面ゆうとりんにしてやろうと思います(笑)
早くショップ写出ないかな〜!!!
てか今回はパンフあるのかね?!
パンフあったらきっとショップ写出るよね!!!!!


今日も歯の治療に出かけておりました。
麻酔をいつもの倍の量刺されたからか、治療後のしびれがつらかった痛すぎた
あと2回通ったらたぶん終了!!!大工事が終わる〜(笑)
誰か遊んで〜と募集していましたが、結局見つからずで…(苦笑)
でもそれでよかったと思う!
ほんと夜まで痛かったから
痛いながらもお買い物しました
やっと手袋買ったー
かわいさより、あったかさ重視で選んだため、オカンに地味やなーと言われてしまいました。。
まぁいい!!!また落とす可能性もあるからさ(←去年名古屋で落としたヤツ)
あとね、ドラムが叩きたくてたまんなくなったから予約してないけど行ったんよー楽器屋さんに!!
そしたらレッスンでつまってて部屋空いてなかったー残念
またいつか行こう…
いまだにMagic Powerの練習をしたことないからね
あとは楽器屋さんを転々とし、ひたすらピアノの譜面とにらめっこしてました(笑)
結局選びきれず買ってないけど…
あとなんかしたっけなー…
あ、クリスピークリームドーナッツを買いました(笑)
関東ではもう珍しくないんだろうけど、関西ではいまだに並びます
お家帰ってからはお仕事してました
そうそうっ漫才見た
テンダラーってカタカナ表記じゃなかったよね?!
$10だったよね?!いつ変えたのー??知らんかったんやけど
base芸人だった人たちを見るとテンションあがる!!!
ネタやってんの久しぶりに見たわ〜
base芸人同窓会みたいなんしてほしい!!!!!
そしてWEST SIDE1日限り復活とかやってほしい
懐かしすぎるー!!!!!!!
当時は関西ではアイドル化してたよね〜!!
私もおもしろい!!っていうより、かっこいいお兄ちゃんたちって感じで見てたもん!
…一時期芸人ヲタクもやってたもんで、盛り上がってしまいました
日曜は引きこもってお仕事です。。

さっきさ、仕事しながらなんとなく仁くんを聴いてました
やっぱりこの人、声がずるいー!!!!!
なんでこんなセクシーな歌い方ができるんやろ…
Love or LikeってもうKAT-TUNは歌えないのかな?どうなるんだろうね?
てか、ha-haを裕翔にやらせたい…
絶対かっこいいと思うねんけど
裕翔にやらせるなら、ha-haかPINKYやなっ
とかいろいろ想像しては楽しんじゃうんだけど、そういえば裕翔ってソロ願望がないんだったね
ソロ見たいけどなー…
では、お風呂入ってきまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

mさん
いえいえ、読んでいただいてるってだけでありがたいです
オーラスやっぱり倍率高かったんでしょうね
今回公演数も少ないから余計取れにくかったんでしょうね。。
会えなくなるのは嫌ですよね