NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「愛の言葉」届けるための唄

♪君の〜前髪に触れた〜

あ、どうもっこんばんぬ〜(笑)

JUMPaperゆうとりん更新されましたねー
ドラマの宣伝とか張り切ってしちゃいたいから、遅れることなく更新されるんだろうな〜と思ってたら…
うん、ちゃんと更新されてたいいコ�A
出だしから魔法�Aとワケわからんかったけど(爆笑)!!!
いや〜裕翔ワールドすっげーや
静電気の話をあそこまで広げられるなんてすばらしいです(笑)!!!
そしてどこかの家政婦さん風って(笑)
裕翔、ミタさん見てるんだね
なんか同じ時間に同じものを見てるんだ〜となんだかうれしくなっちゃったよー(←単純・バカ)
ドラムの修理と共に新たな情報が!!!!!
な、な、なんと…
裕翔、ベースを買っただと
高校生の買い物じゃないよねー…
ええ、直接的じゃないけど貢ぎ甲斐がありますね(笑)
ドラム(カホンも)・ギター・ベース…
あとは鍵盤だけじゃない?!
うん、次は鍵盤にも手だしてみたら?鍵盤なら教えるよ
てか鍵盤まできるようになったら堂本剛とできる楽器数が並ぶ…
恐るべし中島裕翔…
ドラマも楽しくできてるようで何より。
コンリハしてるぐらいで、コンサートのヒントはなし
気になるー!!!!!
あ、珍しく写メなかったのが残念ー
次の更新はバレンタイン前ぐらい…?めっちゃ先に感じる。。

J-webにクリスマスメッセupされてることそういや書いてなかった気が。。
相変わらず絵があってきゃわだよね〜裕翔のメッセ
トナカイ上手

明日から7ラジオ侑李なんよね
順番通りできてるね…
ってことは…裕翔コン期間中やーん
私聞けないー裕翔の”ぼくのラジオ”すっごい好きなのにー(笑)!!!!!
ソロラジオ聞けないのはなんかへこみが大きいわ。。



今日地元のお店にお買い物にいくためにファンデぐらいは塗ってこかなーと思ってふた開けたときにファンデ減ってきたなーと思って。
冬コンもあることだし、新しいファンデ買いたい!!と思って
オススメのファンデありますか??
いろいろ試すけど、これめっちゃいい!!!っていうのにいまだに出会ったことない
きっとお安めのやつが多いからだろうけど(苦笑)
ちょっと高めの買ってでもいいファンデに出会いたいー!!!!!
オススメの化粧水&ファンデあれば教えてくださいっぜひ

ヤプログね、最近字体を変えれるようになったんだけど…
設定変えたのにかわんないのー
この間それで緊急メンテナンスがあったのに、まだ直ってなくない?!
それとも私のPCだけなのかな…
mixiのつぶやき&イイネ!みたいな機能が増えるみたいよ
新機能増えるたびにトラブルが起こっていつも緊急メンテナンスになってるから心配…
緊急メンテナンスでここが見れないようなことがあったら、きっと新機能がちゃんと動かなかったんだろうなと思っててください(笑)

うぅ眠い。。
寝ます…
あと1週間で冬休みだワーイ
がんばるぞー


web拍手

拍手ありがとうございます