NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君は僕だけの花になって咲いていて

こんばんぬ〜だすっっ
クリスマスが終わった�A

今日、少クラプレミアムの平家派の見た
剛さんがちょろっと映って!!
叫んだわ〜あの当時の剛さんが今いたら、裕翔担じゃないかもですね(笑)
当時の剛さんかっこよすぎる!!!
今は今でステキだけど
てかKinKiコン…
ボニバタがセトリに入ってるやーーーん
それにlove in the φも…見ーたーいーーー
…いや、ダメダメっっ!!!
この冬は裕翔だけって決めたんだもん!!!
他は見ないんだもん!!!


えーっと…今日は雑談ばっかになります
クリスマスってことで、仕事の関係上、午前中に教会に行ってきた
我が家は仏教なんですけどね。
宗教って難しいよねー…うんうん。
その後は女子力up計画を実行してきました(笑)
私、メイク雑だからさー…
ベースメイクをきっちりしよう!!!と思って
百貨店にいってまいりました
自分の肌に合った色とかわからんから、メイク一旦オフしてもらって、ベースを作ってもらった!!!
いや〜すごいねー化粧品って…魔法みたいだった(笑)
いっろいろ買ってしまい、予想以上にお金使っちゃったよ
安い化粧品とはさよならです(笑)
その後は美容院にいってきた
髪触られるの嫌いだから極力いきたくないんだけど。。
コン前だしね!!いっとかないとね〜(笑)
…はい。女子力upのために最近お金かけています
今まできゃわなお洋服にお金は使ってたんだけど、服だけかわいくてもダメだ!!と思って
自分磨きをしなきゃ!!!と思って。
なぜそう思い立ったかというと…裕翔ですよね〜きっかけはやっぱり
裕翔、楽器買ったり、いろんなことにお金かけてるでしょ?
でもそれは決して無駄使いじゃなくて、自分のためになるものばっかで。
ふと自分は?って思ったときに、ヲタ事にしか使いこんでなくて、自分を放置しすぎてると思ってですね…
このままではいかん!!!と思ったんですよ
で、もうすぐ冬コンでしょ?
キレイな人を見るんだから、自分も気持ちちょっとでもキレイになっときたいなと(笑)
どうあがいてもキレイにはなれないんだろうけど…
でも人間、お金を使ったらキレイになれるんだろうなって最近つくづく思います。
ちょっとキレイになったら裕翔も少しは優しくしてくれないかな〜なんて期待してみちゃうけど。。
そんなんでは対応かわんないですよねー…はい、すいません。
お金は使ってるけど、たいして別に変ってないんだけどね(苦笑)
裕翔事も必死に、そして女を磨くことも必死に…
がんばりたいと思います(笑)
私の友達ってかわいい子ばっかなの
だからね、みんなと一緒にいてもつり合いとれるようにがんばりたい(笑)
キレイなお姉さんになりたーーーい!!!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます