NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠よりも一瞬を感じていたい

こんばんぬ〜だすっっ

今日も雑談だよ〜(笑)
今日は年賀状を作り終えました…
ヲタ用年賀は今年もう作らないでおこうかな〜
身内ちゃんたちは裕翔いらないだろうし(笑)
誰かに会う予定もなさそうだし。
もうね、師走!!!って感じでバタバタしてますよーお仕事休みだけど
お部屋がもう…
片付かないんですけどーーーーー
まずゆずグッズ処分してしまいたいって感じだし、KinKiとKAT-TUNグッズを処分するのには抵抗あるし。。
とりあえず、KinKiとKAT-TUN関係のビデオテープ、段ボール6箱分あって、これはもう捨ててしまおうと思います
96年からだからすごい歴史だけど。。
見返さないと思うし…たぶん。
仁くん関連は厳選して赤西担サマへ譲ることになったけど
ほんとモノが溢れすぎてて困る
そうそう!!!!!
片づけてたらさー、2007年、裕翔にファンレターを送ろうと思って書いたのに、結局送らなかったやつが出てきた(笑)
読み返したんだけどもう気持ち悪すぎて
好きが溢れまくってたよ文から(爆笑)!!!
なんか初々しかった(←いや年齢いってるからね)

…雑談からはじまったけど。。
お試しかっ!見たよ
ピザのやつ見ながら、これだーやまと圭人出たら楽勝なんかな?とか思ってしまった(笑)
で、だーやまと圭人が食べる係で裕翔は応援役で出ればいいのにー!!とか思ったよ(←なぞ)
そして光すごい
B'zを歌い上げてランクインしちゃうなんて
やぶひかの♪ボクの背中には羽根がある
あれね、KinKiのFコンのとき、イントロで二人が歌ってから始まるって演出やって!!
それがこんな大きくなったんだな〜って親心になってみてしまったわ
Fコンなつかしいなー…KAT-TUN、KinKi最後のバックのFコン。。
ジャニ曲以外歌う姿ってレアよね〜
これ、ヤンヤンでJUMPくんみんなでやればいいのに〜って思った!!!!!
ゆうとりんが歌う洋楽とか聴いてみたーい

さてさて、火曜はちょっとお仕事してこようと思います
いろいろやりたいことが残ってて…このままじゃ冬休みに入れないー!って感じなんで
タダ働きみたいなもんですね。一応もう冬休み期間なんで。
その後、先輩のお家にお邪魔しにいく予定で〜す
あー部屋きれいにしたいー
1回もの全部部屋から出したいわー。
ではでは…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます