NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君のカケラを集めてしまう かすむ記憶の中では会えるのに

こんばんぬ〜だすっっ
いいともなうなひでみで〜す

てか、そんな場合じゃないのっっ!!!!!!!
Seventeenゆとけとですよおおおおおおおお
Seventeenマジ神だなおい(笑)
しかもテーマがゆとけとにピッタリな【MUSIC:音楽】なんですよ
白黒な写真がまた味があってかっこいいです〜
てか、これって早売り(笑)?!よくわかってなくてすいません。。
もう語らせてください!!!
衣装のTシャツがVだから鎖骨がばっちり見えてて!!!!!
あ〜たまらんー鎖骨〜
スネアを叩く腕の筋肉と筋もたまらん�A
ほんでよ!!!!!
ピーアーノーーーーーーーーー
ひゃっイイネイイネイイネえええええええ!!!!!!!!!
「ピアノは、曲作りに使うからちょっとだけ弾けるよ」
そそそーだったの?!らりたんだけが弾いてるんだと思ってた…
ってことは…あの堂本剛を超えたんじゃないっすか?!
すっげーや中島裕翔
よっっ総々班長
そして�A…
ギターかき鳴らす姿もうぎゃああああ
ぜーはーぜーはー…もももも萌えが多すぎる…
ゆとけとでセッション!!!
圭人さんが即興で英語詞の「17歳」って曲を演奏
めっちゃ聞いてみたいわー!!!
撮影じゃないみたいとか圭人…そんなに楽しかったのね〜
裕翔、持ってる楽器の種類10とか…
私、エレクトーンと電子ピアノの2…ドラムスティックは5〜6種類ぐらいとかしかないぞー
二人でロックフェス…ひゅーひゅー(←ノリが昭和)
ほんでゆうとりんよ!!!
生のレッチリ、後光さしてるように見えたとか…
私、常にゆうとりんそうだけど(笑)
”ま、まぶし〜”ってスナコちゃんみたいになっちゃうもん!!
ゆとけと、音楽の話するとすごいね〜
これ、よくSeventeenさんちゃんと載せてくれたよね(笑)
超マニアックというか、レッチリヲタの会話みたいな感じになってるけど(笑)!
いいわ〜いいわ〜いいわ〜
ほんと、ありがとうございましたー!!!!!



今日は大掃除してましたよー
でもまーだまだ終わりそうな様子はありません。。
タモステの編集もしててんけど、OVERの出だしの角度!!!
何回見てもいいわ〜
Seventeenの写真もそうだけど、もうね、アゴのラインいいわ〜大好きなでたーい!!!(←おいこら黙れ)
そう…で、大掃除してたわけだけど…
今日はファンレの下書きが出てきた(笑)
もう自分、恥ずかしいわ…即ポイいたしました〜

仁くんのCDまた買ってません。。
着うたとかで歌は聞いたんだけど…
仁くん日本語ヘタになった(笑)?!あんな発音の仕方じゃなかったよね?!
なんだか不思議な感じしました。

はぁ…おいしい抹茶モノが食べたいなー…(←なにいきなり)
今日、プロフの写真変えてみた
友達にもらった8月生まれのくまちゃんを、2008年ゆうとりんが入ってた”1”のマグカップに突っ込んでみました〜(笑)
そのくまちゃんを裕翔モノで囲ってやった(笑)
それから、リンクにあるabout this blogの記事もちょびーっと変えた!
ほとんど変わってないけどね。
規約みたいなものなので、読んだことない方は読んでくださいねー。

…はっ!!!
なんか長くなってきてしまいましたね終わります!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Yさん
ゆうとりん更新、なぞなはじまりでしたね(笑)
テレビ誌いっろいろこれからまた載りそうですよね
チケットもきましたね!!
夏、散々だった分すてきなお席でしたよー
歯の治療、あと2回です…痛いけどがんばりまーす

ゆみたん
コスメデコルテじゃないのにしちゃった
またのぞきに行ってみるよ〜
値段のわりにイイとかすてき〜

Nさん
はじめまして。
そうなんですね!かっこいいですよね〜

Yさん
この時期、胃腸かぜ流行りますもんね
私もかかって行事休んでしまったことあります。。
ゆうとりんがジャニ以外歌ってんの見てみたいですよね〜
いつもメイク雑だったもんで。。
ちょっとはちゃんとしようかなーと…(苦笑)
きれいなお姉さん目指します
早く会いたいですー!!!!!