NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

近づいて近づいて早まる鼓動をおさえて!

♪いいんじゃな〜いっ
あ、どうも、こんばんぬ〜
なんかふと思い出しちゃって!!
7コン、これのさー♪野獣みたいな〜ってだーやまが歌ってるときに裕翔「がお〜」って口パクで言っててかわいい〜ってデロン�Aに溶けたのがなぜかよみがえった(笑)
マイクスタンドを操る手の動きがたまらんかったなー…

今日は特になんにもないですよー
「理想の息子」HP、相関図upされたね
めがね姿に私も慣れてきました(笑)
てかさ、オオカミの中の羊的なかんじなんだよね?
よわーいかんじでしょ?!ああ危険…
仁くんに降りるきっかけって、ドラマのいじめれら役を見てなんですよー!
だから弱々しいかんじ、私きっとだいすき(笑)
久坂くんがトイレで水かけられてたのもきゅーんって大変だったもんなー
でもまだ先ですねっ。始まるころにはコンも終わっちゃってるんだよねー…さみしい。。


今日はお部屋の大掃除してました
やーっと片付いたー!!!
ぞうきんがけもしたし
雑誌の山はまだ片付いてないけど…それ以外のとこは片付いたよ!!!
ゴミ袋5袋くらいになった
今までどんだけいらないもん置いててんって感じやな
KinKiとかKAT-TUNのコンのショップ袋とかも捨てようと思って!
あと!!

私の趣味スペース(笑)ブロックちゃんたち
まだこんだけしかないねんけどね
ブロックって高いんだもーん!!!
後ろのナノブロックのドラム、壊れやすいからボンドで今日固定したよー!
またおもちゃ屋さん行って物色しよ〜っと(←精神年齢低いです)

てかてか、もう年末だね!!!!!
きゃーうちわ…
明日作ります!!!!!
午前中ちょっと大阪行って、そっこーで帰ってうちわ作り&荷造りしなきゃだ
うちわ作るの久々すぎて不安(苦笑)

ではでは!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます