NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きみがいるから…ぼくがいるから…

こんばんぬ〜だすっっ

今日のKinKiコンまさかのカウコン撮りがなかったそうで
NYCとセクゾンちゃん出ると思ったんだけどなー…
そんなこともあるのね!
入ってたお友達にめっちゃよかったよ〜って聞きました
そっかぁ…やっぱりKinKiさんはすごいんだねぇ!!!
うう…入りたいなー。。でもこの冬は裕翔だけにするんだもん!!!
ほんでウルトラマンの写メが…
だからぁ!!!!!
ああ明日もまたNunaにいっぱいウルトラマンネタにされるんだろうなぁ(笑)

てかね!!
私、30日に関西にいるとか超久しぶりなんですけど
何年ぶりだろうか…
カウコン撮りいつも入ってたもんな〜
もうゆうとりんもステージに上がれる年齢になってしまったもんねー!
初ステージとかめでたい
…けど、観覧席でおめめゴシ�Aあくびしてるおねむなゆうとりんはもう見れないと思うとやっぱりさみしい
今日はお買い物して、お家でうちわ作りをせっせとしておりました
新ネタ作ったのはいいものの、こんなに出す機会あるのか疑問だわ

さてさて私は明日、出発します
紅白TVで見て(←たぶん)、カウコン入って、そのままの足で初詣に行く予定です
元旦は特に予定は決めてないけど…
2日に横浜に移動してJUMPコンにのぞみます
え、ちょっと生ゆうとりんってどれぐらいぶり?!
あ、まだ3か月ぶりぐらいか
それでもすーっごい久しぶりな気がしてもうドキドキが止まりません
へへへ…エロ目になってくる〜(←私よくなってるらしい)
お友達さん見つけたら、声かけさせてくださいねー
反対に、見かけた方も声かけてくださいね!!!!!絶対ですよー(笑)!!!!!


おそらく2011年、このブログ更新するのこの記事で最後だと思われます。
明日は更新できなさそうなので…
2011年、このブログを読んでくださったすべての皆様に感謝�Aです
皆様のコメントや拍手にすごく励まされています
ただの日記なので、お役に立てるようなブログではないのに。。
足を運んでくださってる方がいると思うとうれしくてたまりません
読んでくださってる方の中には直接お会いしたことのない人たちもたくさんいると思いますが、ありがとうございますを伝えたいです
そして、直接私と関わってくださった方々、本当にありがとうございました
ワイワイおしゃべりするのが大好きなヤツなので、そうやって直接私と接してくださってる方がいてヲタクなひでみは成り立ってるんです(笑)
それからコンサートご一緒してくれた人たち、Special Thanksです
ほんと全ての方にありがとうを伝えたいです
この1年いろいろとありましたが…
♪共に共に歩いていこう
…うん!!!
それから…ゆうとりん大好きだよっ(←どさくさに紛れてなにを)
2011年も相変わらず裕翔が大好きでした
この1年も仕事の合間をぬって全力でつっぱしてしまいましたね私(苦笑)
2012年もおそらくそうなることでしょう…
2012年もどうぞよろしくお願いします
少しでも早く、皆様が平穏な日を取り戻せますように…

それでは。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます