NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin城ホ 1/7 2部オーラス

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
1/7(土)16:00〜 in大阪城ホール

【OVERTURE】

真夜中のシャドーボーイ

BEAT LINE
光が「よこはま〜」って叫んだんだけど気づいてなくて(笑)
裕翔、ニヤニヤしながら光を見始めようやく光気づいたようでした!!!

Born in The EARTH
マイク回し

スクール革命
うろうろ。

瞳のスクリーン
途中、光と目があってにこにこしててきゃわやった
『I love you〜』の口パクがきゃわですね

GET!!(7曲)
ほぼ両足でバク転
ソロパート前お決まりになったね〜マイク回し

Score(BEST曲)

Chance to Change
ここでもマイク回し見れた〜

Our Future
地上トロッコ

眠リノ森
もちろんゆとけと指絡まってます(笑)
ゆうとりん、チュー顔で近づき、圭人さん笑ってた

BE ALIVE
最後7側で見たかったなー…遠かった。。

Your Seed
ハイタッチぎゅ&体当たり

Star Time
地上トロッコ

【セッション】
Magic Power
にこにこ叩く裕翔がきゃわです

Dash!!
ドラムソロ前、『ヘイ!』とか『フォー』とかテンションあがってた
またまた光がバスに乗りに来たよー!!!!!

【MC】
光が横浜と間違えたって話から(笑)
『光くんめっちゃ気持ちよさそうに』とか言いながらマネしはじめ、顔マネがめちゃかわいかった(笑)
ドラマの話…
依存型なんだよね〜みたいに言われ、雄也に「裕翔タイプ」とか言われてた!!
『おかあちゃんにちょっと支配されてる』って説明。
『オレはネチネチしてる。』って(笑)
特徴ある走り方とかしてるらしいです!
ドラマのために髪切ったって話で、
『前の雑誌とか見ながら、短い方がいいなって思いました。』ということでした。
(私は長い方が萌えます…←個人的意見/笑)
光の髪型を『アフロ犬みたい』とか言ってました(笑)
大ちゃんが「高木シャンプーとリンス使わないんだよねー」とかいいはじめ、え?!ってなったけどシャンプーは使うみたいです(笑)
『シャンプーだけだと危ないよ!』とここから裕翔の豆知識開始(笑)
シャンプーはわざと刺激与えるようなものが入ってたりするみたいですよー。
そんな裕翔はノンシリコン・オーガニックのものを使ってるみたいです!!
突然『ブレスユー』って誰かに向かって言ってた。
薮に貸したみたいだけど、微妙な反応で、『オーガニックよかった〜って言ってくれたのにそれかよ!!』って(笑)
侑李の衣装の襟が立ってたみたいで、『襟立ってるよ〜』って突然直しにいきましたよ裕翔
薮、大学受かったって話で、
『どこどこ〜?』って嬉しそうに聴いて、『インテリちゃんじゃないですか〜』とか言ってた(笑)
アジアツアーの話…
『大阪も行きたいですね〜』
5か国回るってなって、『かきくけこが多いね。全部じゃん!!』って言いはじめ、そこ?!ってなってたよ
ゆやぶがわちゃ�Aこっそりしてて、裕翔『何なかよさそうにしてんのよ〜』って気づいて、雄也が「えへッ」って言ってた(笑)!!!
光がパタヤに行った時の話してくれたーーーーーーーな、なつかしい
光の話中に、裕翔くしゃみしててきゃわやったよーう
上田のうちわ持った人がずっと走ってついてきたって話で(笑)、裕翔その場で走ってみてた(笑)
ワニとか食べたって言ってて、『わにっておいしいんですか?』と興味津々!!!
裕翔ごぼうっぽいとか言われ、『ごぼうです!かしゃかしゃ食べてください!』とノリノリ(笑)え、食べていいんですか?(←こら)
振り付け講座、『ぷしゅー』とか意味わからんけどかわいかった(笑)
案外みんなできんだねーみたいな感じで薮が言ったんだっけかな?
『みなさん、ちょっとバカにされてますよ!!』と裕翔(笑)
マイケルっぽくノリノリで踊ってました〜
そして圭人さんソロダンス(爆笑)!!!!!!がんばりました
圭人が「JUMPartyも撮ったんだよね」みたいに言ったんだけど、声がちっちゃくて光に「え?」って何回も聞かれ、「JUMParty!!!」って叫んで(笑)
裕翔小声で『JUMParty』って圭人のマネしてた!!
関ジュ登場。
関ジュコン映像見ながら、『あ、桐ちゃんやかましい』と裕翔(笑)!!!
桐山がオレ出るかも〜みたいな話したら、『そこ気にならない』と相変わらず毒舌でした!!!

ワンダフルキューピット
振りの途中で『わんわん』って裕翔口パクで言っててめっちゃかわいかったー
その場から離れ、一人バレーダンス(爆笑)裕翔さすがです

【関ジュコーナー】

「理想の息子」CM〜SUPER DELICATE
ゆやゆと、最後はアゴで遊ばずでした(笑)

【Jr.コーナー】

タップ〜ガンバレッツゴー(7曲)
また撮らないでよ〜的なノリ(笑)

ワンダーランド・トレイン(7曲)
外周にきたゆうとりん美しかった

ス・リ・ル(BEST曲)

スクールデイズ(BEST曲)

【和コーナー】
横アリより花道短いからそこまでダッシュしなくてもよさそうだったね
鳴子かんかんせず、ふつうに出てきたよ(笑)

TIME
そで最後は成功してたっけな…
雷の演出。

ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと近いけど特になにもしてなかったような…

二人掛けの場所
ソロパート素敵ね〜

Ultra Music Power
うろうろ。

情熱JUMP
うろうろ。

OVER
テンションあがりまくって、『ヘイ!』って言いまくってて(笑)
圭人も笑っていっしょになってくれてた!!

En1.Dreams come true
うろうろ。

En2.スノウソング
最後メインステ。
『ひとつになろう!』ゆうとりんお決まりの言葉
ゆとけとお隣さんで、圭人が裕翔の腕をさわさわしてた(笑)
JUMP〜でゆとけとそろっていっしょに大の字ジャンプしててめっちゃかわいかったー

W.En 愛ing-アイシテル-
スティック持って登場。
大ちゃんがミニドラムセット肩からかけて出てきた(笑)
それに気づいた裕翔が叩き始めて、なぜかヘルメットをかぶった雄也も横にきて!!
今度はそのヘルメットかぶった雄也の頭を叩き始めましたよ裕翔(笑)!!!
この3人の絡みかわいかったー
スティック外周で投げてたよー。スティック投げないでほしい。。
銀テ拾って、圭人にかぶせにいっててめっちゃかわいかった

トリプルEn.Romeo&Juliet
「まだやりたいー?」さすがっす光
そして『オレらはやる気満々!!』とゆうとりん(笑)
圭人さんのコールから
圭人が裕翔にぽんぽんして、俺ロミオ?みたいな感じで裕翔に聞いて!!
裕翔「違うから!!」って(爆笑)!!!おーロミオ〜ぐらいやってくれてもよかったのにー
はけるとき、『ありがとうございましたこやき〜』



web拍手

拍手ありがとうございます