NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ火曜日

ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!』いつも通りな感じです
OVERひろめたいっておたより…
キャッチバレーボールをやってて、オーバーが出てきたって話で、
『その前にキャッチバレーボールってなに?』
確かに(笑)!!!
『世の中知らないことまだまだいっぱいですね〜』
オーバーよりキャッチバレーボールにくいついた感じでしたー。

【Hey!Say!Words】
『相変わらずこれがね〜緊張するんだと思いますよ。魂こめてセリフを読みたいと思います。
これ言われてうれしい?やっぱり言われてうれしいのかな〜こういうの。』
『オレ、お前のことすげぇ好き。もっと話したい。いっしょにいたい。オレの彼女になれよ。』
『ぷしゅー。今のハガキはしまいました。もうどっかに行ってしまいました〜。恥ずかしいわ!!やっぱ真剣にやってても最後恥ずかしくなっちゃう』
こういう系、セリフより、言い終わった裕翔のが萌える
もう1つのおたより、RNがゆうとママだっけかな?なんかそんな感じで、『え?!オレのママ?』とか言ってた(笑)
『これ正直きついけど頑張ります、中島裕翔です!!』
『え、彼女?そんなのいないよー!だってママが一番かわいいもぉん』
『これ言われたらママうれしいと思う。でも少なくてもオレは言わない。』
なんかいろいろ言いながらも、
『これ以上考えるといろいろな方向にいってしまうのでこの辺で失礼します』と最後流しました(笑)

【♪アイ☆スクリーム
『照れを吹き飛ばそうってことでわちゃわちゃした曲を!』って曲振りしてました
ほんと裕翔曲紹介上手!!!

【EDトーク
『顔が真っ青のままお別れの時間になってしまいましたー』って(笑)

…簡単にですが以上です。
今日も楽しみ〜
誰のくじ引くかな〜?圭人さんか雄也だとうれしいな〜(笑)←個人的意見
ではまたのちほど〜


web拍手

拍手ありがとうございます