NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ水曜日

こんばんぬ〜〜〜〜〜〜〜〜
ゼーハーゼーハー…ゆ、ゆとけとぉぉぉ
今日のラジオたまらんー
きゃわすぎて今相当リピってきました(笑)

ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜(高音で)裏声からいきました中島裕翔です!今日はこんな感じでいきたいと思います。
なんで裏声から入ったかというと、うらやましいな〜ほほえましいなっていうおハガキなんですけどー』
そしておたよりの内容が、”期末で心残りな間違えをしました。英語のテストの「目を覚ますとケイトが私を見つめていた」という例文ができなかったことです。妄想してしまったのがいけなかったと思います。
起きたときに圭人くんにみつめられてたら使ってみてください。”…ってな内容でした
『ほほえましいというか他のファンの方からしたらうらやましくてたまんないじゃないですか!』
『まぁ圭人ってさ、結構入ってそうだよね英文のー”Hi!Keito〜”みたいなの読まされそうな感じがしますけど。
圭人ありがたいことじゃないですか!
圭人聞いてる?
圭人のこと妄想してたらね、間違えちゃったんだって!!
圭人ありがたいことですよ。
もし圭人に見つめられたら使ってください…見つめられてたらビビるわ!!
起きてパっと目開けて目の前に圭人いたらビビるわ!!
ほっぺたパチンぐらい叩いちゃうかもしれない、やめろよみたいな(笑)やめてくれ!
こんなお便りから始まりましたけど、今日も元気いっぱい中島裕翔です!!』
出だしから圭人祭り(笑)

【Hey!Say!インフォ】
『ちゃんと言ったらHey!Say!Informationです』うん、そうですね(笑)
コーナー説明して…
『この方!で〜れんっ圭人〜!!聞いてる?圭人のことだよ!
だからと言ってオレ圭人のことちゃんとしゃべれるかわかんないけど(笑)
圭人ね〜んー。なんかでもー最近はそうですね、やっぱりコンサートありましたけど、コンサートつながりでリハの話をすると、リハだと圭人すごいなんか優しいっていうか、なんかくだけてるの。
いつもなんかちょっとこうな〜んかしんないけど、かっこつけてるっていうか〜なんかこうオレが圭人のファッションとかに、あ〜これかわいい!とか言うと「うん…」みたいな〜ちょっとこうクールっていうか、それで終わっちゃうんですけどー、
でもリハのときとかはやっぱりなんかすごく頼ってきたりとか〜なんかいつもとは最近のいつもとは違う顔が見れるのがかわいいです!!
なんかねーすごい頼ってくんの。
「裕翔あそこ教えてー」とかもみあげいじりながら、「裕翔あそこ教えてよー」っつって。
だけど着替えてレッスン着から私服に着替えるとクール圭人なわけですよ!
そこギャップだねまたね、いいところなんですよね。』
『それを妄想していただけたらと思います!妄想ってなんでもできるからな』
なんでもって…どんな妄想を思い描いてるのーゆうとりんー(笑)!!!!!
そして、まさかのインフォ1人っていうね(笑)!!最高です

【♪FLY】
『まぁ圭人…圭人はギターってことでバンドにいきたいな』
ってことでバンド曲のFLYでした!!

【EDトーク
宛先紹介とかふつうな感じでした〜。
『また明日!』


…ぜーはーぜーはー…ごちそうさまでした(笑)
出だしで圭人�A言いまくって萌え苦しかったのに、さらに圭人くじ引いちゃうとか!!!
裕翔の手ゴッドハンドだなっ
ゆうとりん、たくさんの萌えをありがとう(笑)
今日何回”圭人”って言ったんやろ?ざっと数えて17回?
は〜たまらんな〜
しかも�A、ゆうとりんのしゃべり方がまたかわいいんだコレ
『かわいいです!!』とかそんなしゃべり方をする君がかわいいからー!!!って叫びたくなりました(笑)
インフォ圭人のみだったし(笑)、ほんと今日圭人の話しかしてないよね!!!
てかOPの話!!
目覚めて見つめられてたらビビるって言ってたけど、その光景みなさま妄想してみてください…
そしてゆうとりんが圭人さんのほっぺをパチンってしてるって想像してみてください…
うおおおおおおおっっなんてかわいいんだあああああ
ぜひ圭人、裕翔が目覚めるぐらいに見つめておいていただきたいです(笑)
今日の回は永久保存版だわ
また後で聞こう〜っと(笑)


TV LIFE・TVぴあ・TVガイド買いました
これも語りたいけど…
今日は無理!!!
だってもう頭の中ゆとけとでいっぱいだから(笑)
うぅ〜体が熱いよ〜う(←それはカゼのせいです)
もうほんとにほんとにゆとけと最高だ!!!
圭人のことが大好きな裕翔がかわいすぎてたまんないっ
雑誌は明日にでも語ります!!
テレライ連載は裕翔がお当番です

今日はゆみさん@裕翔からダビっていただいた「理想の息子」ナビ番組&WS関係のDVDも見たし、ゆうとりんラジオは萌えだらけだし…
なんだかいい夢見れそうです(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます