NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

不思議な力が湧いてくる 君が勇気をくれたんだね

こんばんぬ〜
今日は雑談のみだよー(笑)!!
雑談というか…
年末年始に食べた物を紹介しながらちょっと振り返ります

晦日、ユミたん@圭人といっしょに新幹線に乗って東京に向かいました!!
年越しそばを食べようかと思ったけど行きたいお蕎麦屋さんが閉まってて。。
アリスのカフェでゆきゆみと年越しパスタ(笑)

カウコン前、ユウトラマン(←身内ネタ)のSexy Zone的なところで待ち合わせ(笑)
神田会の人たちやらヲタ友さん数名とお会いできてワイワイしたよん
カウコン行って、Nunaのりんこ・やや・ゆき・ゆみ・るなで初詣に行ってきたよ
おみくじは大吉でした
そこの神社、Nuna御用達です(笑)私も東京行って、一人でお参りしたことあるぐらい!
寒かったけど、おしるこ配ってておいしかったし、温まりました
そして今年もややちゃん@侑李宅でお世話になりました
元旦、地震で目が覚めた
延々JUMP映像見てぐだぐだ過ごしました(笑)
そして2日、横浜に出発する前にユミたんと都路里に行ってきたー

ん〜おいしいーっっ
宇治パフェ一番好きなんだけど、京都にはこのメニューないんだよー。。
だから東京にきたら絶対に食べときたいんです!!!
JUMPコンに向けて横浜まで新幹線でばびゅーんと移動(笑)←めんどくさがり

横浜滞在中は富士山が見えるお部屋でした
横浜ではNunaと焼き肉行ったり、いつもの居酒屋行ったりなかんじでしたね!!
写メるの忘れたんだけど。。
ニャーさん@裕翔から抹茶のクッキーいただきましたおいしかった〜
ゆみさん・なゆちゃん親子@裕翔にもお会いできてよかった
横アリもいっろいろあって、楽しい日々を過ごせました
大阪では…

ちいちゃん@圭人から茶の菓もらった!!!
お濃茶のラングドシャでございますこれね、お取り寄せもできるけど、京都にしか売ってないんだよね!!おいしいんだよ〜!!!
大阪では裕翔担さまたちとワイワイして楽しかったよ〜
ゆきちゃんが帰るまでのちょっとの時間、ルクアでちょっとお茶

和カフェあったんだねー!!
…超簡単ですが、こんな感じの年末年始でした(笑)

はぁ。。
もうコン終わってから2週間経ったんだね
うぅー…さみしくてたまんない
朝からイライラする出来事がありましたが。。今日はさみしさ紛らわすためにコンを思い出してニヤニヤしておりました←気持ちが悪い
91/201…この数字を胸にしばらく生きていこう…うん(笑)
ドラマがあるから週1で動く裕翔は見れるけど。。
やっぱり生身に会いたいです(笑)
CDも出るし、音楽番組系の露出もこれからあるかな!!
新曲、好きだわ〜ダンスいっぱいだし!!!
ゆうとりーんっっドラマとかいろいろ頑張るんだよー
もう十分がんばってるだろうけど(笑)
体こわさないようにねー


…突然ですが、ひでみのハマりもの〜
ちょっと前にベースメイク一式変えたんだけど、めちゃイイ
RMKにしたんだけど、もっと早くにここのリキッドファンデに出会ってたかったわー!!!
保湿液も買ったんだけど、もちもちしていい感じです
クレンジングバームはバラの香りがして気持ちいいし
RMKオススメです!!!
今、チークを迷ってて…ジルかアナスイかで迷ってます
ジルはこの間借りて発色めちゃよかったんよー!!見た目もきゃわだし
アナスイは試したことないけど、バラがかわいくてさ!!
今度お店行って悩もう…
RMKのチークもいい感じだったんだけどね
あ〜迷う迷う…

雑談続きですね〜今日はホント
雑誌整理、今日ちょっとやったけど、まだ2009年9月止まりです。。
がんばらないとー
ゆうとりんがかわいくて、作業が進まないんだよー
てか拍手コメレス、1か月ぐらい止めてましたね私
本当にすみません!!!!!
今日、追記にレスさせていただきます
また拍手&拍手コメいただけたらうれしいです

明日からまた新しい1週間始まりますよー
ゆうとりんラジオ2週目に入りますね!!
それを励みにがんばろう。。
今週も土曜出勤だぜー
では、ちょっと早いけど。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
大変お待たせしました
追記に拍手コメレスです
Yさん
Seventeenはもうテンションあがりまくりましたよ
ゆとけとってなんてかわいいんでしょうか
即興でのセッション、めちゃ聴きたいですよね〜
きっとビックリするぐらい息ピッタリなんだろうな〜
いつかコンサートで他楽器を演奏する姿も見てみたいですね!!!
'11〜'12も無事ゆうとりんと同じ空間で年越せました
久坂くんの水かけられるシーン、美しかったですよね〜
涙も美しい
うんうん、7コン最高でした!!!足はつらそうでしたが。。
マイクスタンドを操る手、たまんないですよね

Cさん
いえっこちらこそなかなかコメントいけてなくてすみません。。
はっっ!!!
初会いからもうそんな経つんですねっ早い
どのゆうとりんもかわいくて仕方ないですよね
カウコン、初ステージ…全力な裕翔がいてうれしかったです
夏耐えた分、ステキな冬となりました

Mさん
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!!
今年も変わらず、裕翔愛叫びつづけることと思われます
いっしょに裕翔を応援していきましょうね

Cさん
レポあんま役に立たない感じですいません(苦笑)
今回もかっこよくて、かわいくて最高でした〜
新曲楽しみです!!!
字体、変えてみたんですけど読みづらかったですよね。。
なので戻してしまいました
5日からお仕事でしたよー
夢の世界から一気に現実でした。。

mさん
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!!
2・3日参戦されてたんですね
やーんっどこかですれ違ってる可能性もあるんですね〜!!!
ゆうとりん、ほんと王子様ですよね〜
美しいですよね〜
そうそう!!!!!
それもうぎゃー�A騒ぎましたもん(笑)
圭人さんのチュー食べちゃうとか最高でした
ゆとけと万歳ですね
わいてましたねー…
同じく今年も私はゆとけとを全力で推してきます
今年もどうぞよろしくお願いします

Cさん
カウコンやっぱり映してほしい!!ってとこまで映ってなかったりしますよね。。
あんまステージに上げてもらえないかなーと思ってたんで、こんなに出番があるとは!!って感じでした
大満足で胸いっぱいになりましたよ
リアフェの舌打ち、絶対それぞれ担当見たいですよね!!
裕翔だけとは言わず、引きで全員映してほしかったです

Yさん
想像できますよね(笑)?
ほんとJUMPコンと変わらず、カウコンでも全力でした
ねーっ!!!そこに長身イケメンいるんですけどーってテレビに向かって叫びたくなりましたよ(笑)
カウントダウン前、並びにもうテンションあがりまくりましたよ
圭人と雄也の間とかナイスポジすぎました!!!!!
肩組んでジャンプしててきゃわでした
城ホでもゆうとりんにきゅん�Aしましたよ〜
セッションよかったですよね
生バンドってやっぱりいいですよね〜!!!

Cさん
先日はありがとうございました
私もめちゃうれしかったですー
大阪はNYC曲が増えてたんでお得でしたよ(笑)
夏…つらすぎましたもん(苦笑)
いや〜よく20公演も自分耐えたな…うん。。って感じです
しばらくお花畑ちゃんでいようと思います(笑)
お互い体調気を付けつつ、ゆうとりんに萌え�Aしましょうね〜

Yさん
ゆとけとにゆやゆともきゃわでした
いつもレポ読んでくださってありがとうございます!!!
いつも初日ってゆとけとあんま絡まないんですよね〜
徐々に絡めるとこを見つけてく感じで(笑)
ほんといつになったらチューするんでしょう
わわわっ別で2人でプレゼント交換してたらめっちゃ萌えますね(笑)
「かわいいから許す」発言、思わず笑ってしまいました
ほーんとかわいい
そう!!北斗くんのヘルプに泣きそうになりましたよ
そうなんですよ!!!
セトリはたとえ変わらなかったとしても、コンサートは生ものだから毎回違うんですよ!!!
だから逃したくないって思っちゃうんですよね
タップもバク転も和太鼓もバンドも…すべて最高でした
私もお会いできてうれしかったです〜

mさん
理想の息子!!
もうすべて愛おしくてたまんなかったですよね〜
『鈴木くぅ〜ん』の言い方いいですよね(笑)
私はどっちかというと、しゃぶられたいです(笑)
土曜が待ち遠しいですよね〜!!!!!

Yさん
圭人さん祭りでしたね(爆笑)!!!
ほんとビックリするぐらい圭人・圭人・圭人でした
ゆとけとバンザイ
ほんときゃわでしたよね〜
浩司くん…第3話も楽しみです