NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水曜日

こんばんぬ〜
いや〜今日は朝からWSで驚きましたよー!!!
ゆうとりんの憧れだった人(当時小学生/笑)が赤西くんに…(笑)!!!お幸せにね〜

ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
ガラスの向こう側からカメラが!!ということでduetのレポのカメラ入りです
やったー!!!!!裕翔久しぶりな気がする〜
推理小説読むようになったきっかけは?っておたよりから…
『推理系のドラマじゃないですか、そっからだと思います。』とのことです!
薮に借りたりしてるみたいー。
言い回しとか言葉遣いとかに魅力を感じるそうです!!
【Hey!Say!インフォ】
『メンバーの名前が書かれた写真…写真じゃないわ!写真貼っても意味ない!』とか出だしからなんだかかわいかった(笑)
『またしても紙がちょっと左側。センターに書かれてない』とスタッフにツッコミですね!!
1人目知念。
『知念ちゃん。ちぃちゃんかー』
ちぃちゃん呼び懐かしい(笑)!!!
ゆとけとラジオでテンパって出てきたちぃちゃん(爆笑)
『相変わらずおふざけというか、冗談っぽいことしてます。』
『共感できる仲なんですよ。なんでも聞いてくれる。興味ないけどね〜って最後に言われて”え?!”みたいな。でも聞いてくれる』そうです(笑)
ドラマの話になり、事務所の先輩がいると安心ですよね〜みたいな話から亀梨くんの弟役やったことあるとかも言ってた
『ドラマがんばってほしいと思います!』でしめてました。
2人目雄也。
高木雄也!高木くん走ってるんですよ最近。ぽっちゃりキャラだった高木くんが今走って頑張ってるんですよー。』
サウナスーツ着たり、だいたい5〜10km走ってるみたい
『いけるなーと思ったら家の前着いても違うコース走って帰ってきたりしてて、すごいなーと思ったのはそれプラス、ジョギングで汗だっくだくじゃないですか、お風呂入りたいなーと思うんですよ。
家帰ってからも筋トレちょっとするらしいんですよ!』
とちょっと尊敬のまなざしかしら(笑)
光のBD会ではあんま食べなかったらしく…
『高木くんどうしたんだよ!!みんなビックリしますよ。
いつまで続くのかな〜って見てるんですけどー。
高木くんは「オレ続けるからー」ってかっこつけて言ってますけど。
僕も筋トレしようかな。』
前回のインフォでも雄也の胸板の話してたよね(笑)
とにかく裕翔は胸筋をつけたいんだろうね(笑)
【♪SUPER DELICATE】
【EDトーク

…以上。
簡単にメモでした!!
てか裕翔ゴッドハンドの持ち主じゃないの〜
先週圭人さんに今週雄也…ゆとけとに、ゆやゆと…
もう私大満足ですっ
前回のゆうとりんラジオも1週目に圭人、2週目に雄也きたよね?
いやーほんとすごいわ!!ゆうとりん、萌えをありがとう(笑)


今日はTVガイド・ザテレビジョンを買いました
ガイドの理想の息子連載、今回はゆうとりんがお当番です
相変わらず視力いいですね!!!
うん…コンサート中も相当目いいな〜って思うもん(笑)
睡眠、6時間寝れてるみたいでよかった�A!!!
ジョンは表紙ですよ〜!!!
3人で豆まきしてます(笑)
弱い鬼さん…かわいいです(笑)
対談で、たいぴーが気になる発言を!!!!!
裕翔と空き時間いっしょになったからご飯誘おうとしたら寝てたみたいで…
「すんごいかわいい顔で寝てたんだよね!思ってる以上にかわいくてさ〜」
きゃあああそんなきゃわな寝顔見れたとかたいぴーずるい�A!!!!!!
起こしちゃいけない顔、白いオーラが見えた、すごーく優しい子どもみたいな純粋無垢な顔してすやすや…
ちょっとー!!!!!ほんとずるいー!!!!!!!
白いオーラとか…
どんだけでかくなってもやっぱり天使ちゃんに変わりないんだろうな〜
寝顔見たすぎるー!!!!!


あとー…
なんか書きたいことあった気がするんだけど。。
忘れた…歳だなっ
うう…今日も眠さ限界きてる…けどまだ仕事残ってるー起きて自分!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます