NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さりげなく さりげなく生きるだけさ

こんばんぬー
あーもう夢にマッチさん出てきそう…(苦笑)

土日とヲタ充してました
楽しすぎたー!!!!!
タモステとか、理想の息子萌えポはまた後日。。

理想の息子、赤西担宅で見たんだけど、山田担と二人で大暴れしながら見ましたよ(笑)
いっしょにギャー�Aできるってうれしい
毎週お家で一人萌え�Aしてたからさー
しかも�A!!!
今回、初回と同じ15分も出てたよ浩司くん
あのたくらんだ顔が好きすぎて大変
でもあの眼、なんか見慣れてる感があるのは気のせいかしら…(笑)
そして胸の谷間…(笑)
思春期男子な浩司くんきゃわすぎて苦しいーーー
語りたいけど…もう寝なきゃだからまた後日

BS朝日でひばりメモリアルコンサートフル放送しましたね
行けなかった者からしたらありがたすぎる
ちょっと!!!
♪ギンギラギンにさりげなく、ゆうとりんってば王子様すぎだよーーーーーー
なんで歩いてるだけであんなにかっこいいの?!理解不能
♪さりげなく〜に入る前の伏し目がちなゆうとりんがもう…たまらん
ほんとに�Aかっこいいーーー

2/13ジャニショでパンフ撮りオフショ写真入荷でーす
もーうっこの土日近くにいたのになんで月曜日なのー!!!
今度の土日にでも買いにいきまーす
セクゾンコンあるし、混むかな
ちょうどコンサートしてる時間だったら大丈夫かな?!
うぅーーー早く見たくてたまんないーーー!!!!!!!



土曜日はマイミクちゃんと遊んで、夜〜日曜は神田会でヲタ充だったんですけど、その前にやーっとチーク買った

春の限定色で、コンパクトに花柄が入っててきゃわなのー
ついでにグロスまで買ってしまった
いやね、自分にお金をかけることをしてなさすぎるのはよくないと思って、最近女子力up目指してるんですよ(笑)
いい加減、コスメにもお金をかけとかないとかなーと思って
またちいちゃんとHEPの観覧車乗って、JUMP爆音で鳴らしてたんだけど、てっぺんで止まって!!!
めちゃ揺れてこわかったー
すぐにまた動いたからよかったけど…ほんとビビった
イニシャルYのきゃわなストラップとなぜかセクゾンのCDをもらった(笑)
ありがとー(>ちいちゃんに私信)
神田会ではデビュー当時の映像よく見るんだけど、改めて中学生見てかっこいいとか言ってた自分大丈夫か…って思ったよね(笑)!!(←今更すぎる)
そんなゆうとりんももうすぐ高校卒業…
この間、ビデオテープ整理してたら剛さんの高校卒業式WS出てきたよ
ええ…あの魔の映像です
なんで隣にいるの…っていう(苦笑)見返さなくても鮮明に頭に出てくるよ未だに
裕翔はお願いだから魔の映像にしないでくださいね
女子力up!!とか言いながらヲタヲタ過ごした2日間。。
でもジャニヲタでいることってある意味、女子力upにつながるかも〜とか思ったり(笑)
だってさ、コンのために新しく服買ったりするやん(笑)?
それにイケメンを至近距離で見れた次の日とかお肌の調子がよかったり、触れれた時なんてその後しばらく数日は化粧ノリ超いいしね(笑)
何よりも効く気がしますよね(笑)

また1週間始まりますが…
今度の土日もヲタクに会えるので、それを励みにがんばります
では、みー

web拍手

拍手ありがとうございます