NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉尻上げるクセが胸をキュンとさせる

こんばんぬ〜
ハッピーバレンタイン
皆様はステキな日を過ごせましたか??
私はいつも通りお仕事です(笑)
職場に作って持っていきたかったんだけど、ちょっと時間が…(苦笑)
遅れて今度作る予定でーす

明日はTV誌関係&月刊Songs出ますね
うちの地元、Songs最近入荷してくんないからきっと週末まで見れなさそうだわ
TV誌はきっと買えると思います!
早く仕事終えれるようにがんばろう

ショップ写気になる木ですが…
どうやらゆとけとショットあるっぽいですね
わっほーい何枚買おうかな〜
早く週末になってくれーい!!!!!

昨日疲れちゃってうたた寝してしまったため。。
まだタモステ編集できてなーい
小窓ゆうとりんもちゃんと残したいし、編集時間かかりそうだよね?!
早くリピりたいんだけど…明日こそはできるかな?!
理想の息子も早くリピりたーい!!!!!
早く萌えポ書きたいよーう!!!!!


今日も早く寝なきゃなんだよー
…寝る前にどうでもいい話していいですか?!
皆様ツイッターってしてますか??
私まだで…使いこなせる自信がなくてさー
理解できるか心配で(笑)
でもいい加減やっとかないと時代遅れすぎる気もするんだよな〜
簡単に使いこなせるもんなんですかね??
いまだにmixiしかやっておりません。

…はい。どうでもいい悩みすいませんでした(苦笑)
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
雑誌追いつかないですよねー
お忙しいんですね…お疲れ様です!!!
お、ゆうとりん出たんですね
スク革はもちろん、ミニステだったこっち放送してくんないんで最悪です
タムっこが映ったんですよね
タモステ、圭人さんと席離れてるのは残念でしたね
理想の息子、女子って暴れましたが、きゃわな浩司くん満載だったのでよかったことにしときます(苦笑)
来週もきゃわな浩司くんが見れそうですね

ゆきちゃん
名前出しちゃう(笑)
あ、行けるの??また時間とか決めようー!!!行きたい〜

Mちゃん
おひさでーす
大変だー受験生がんばって!!!
mixiやってるよー
裕翔関連のコミュも作ってるし、すぐ見つかるはず

mさん
こんばんぬ〜
登場のゆとけとでまずぶっ倒れましたよね〜
ほーんとかわいい
タモステって生放送だし、他番組とは違ったうれしさがありますよね〜
ずっと見てたいですね!!!
私も横アリ、全然参戦できないですよ
平日なんて今の仕事やってる限り不可能な話です。。
アジアも日程的に台北ぐらいしか無理そうです…(notオフィシャル)
オフィシャル行く気満々で、お金貯めようとしばらく引きこもり生活だったんですが…残念でならないです。。