NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Like a chocplate…キミだけの僕になろう

こんばんぬ〜
チョコ作ったわず
超簡単なヤツだけどね〜今、冷蔵庫に冷やし中だよー

てかそんなことより!!!!!
TV LIFEですよ
ゆとけと…ひ、卑猥ーーー
もうこの写真見た瞬間体が火照って大変でしたよ(笑)←落ち着け変○
ペアになって人文字で”JUMP”って作ってて、裕翔は圭人とペアなんですよ
ゆとけとは"P"を作ってるんだけど…いいんですかその体勢(笑)?!
しかもどっちのパターンもありとかすっげーや(笑)!!!!!
もう完全にこれ当たって…いや、入ってる…?はい(笑)
ねぇ、圭人ずるいっずるすぎるよー!!!!!ほんとかわってほしい!!!!!
あーこれ拡大コピーしたい(笑)
”繊細”で思い浮かぶもの、圭人って
泣いちゃう圭人、久しぶりに見たいとかただの圭人担(爆笑)
圭人のことだいすきな裕翔が大好きです私
で!!でよ!!!!!
金子ノブアキさんとお話できたって
や〜んや〜んBANDAGEの話してほしいなー!!!
これからもドラム話できるといいね
あ、ちなみに表紙でしたよ

TVぴあ&TVガイドも買いました!!!
ぴあは息子チームで表紙でした!!
こっちにもメンバーでデリケートなのは圭人って答えてます
しかも圭人を浩司に近いかもとまで言ってます(笑)
ほんで、5話のリハの写真載ってんのやけど、部屋でみんなで泣いてるとこ、隣がじんぎくんやねんけど!!!
え、ドラマ本編もそれでよかったのに…
TVガイドはJUMPで載ってる!
スニーカーもう50足もいってたなんてビックリだわ!!
今回の曲、どこか”青春アミーゴ”のような…って裕翔書いてて!!
うちのオカンも納得してたわ(笑)
なんか私、今回の新曲すごく好きだわ
超ちっちゃいけど、裕翔のウィンク写真がきゃわ
薮はぴば写真、ゆとけと肩組んでる
あと、連載はゆうとりんお当番です!!!


今日はテレライが衝撃的すぎたので、タモステとかドラマはまた後日(笑)
テレライ、GJすぎる
ちょっとニヤけ止まんない(笑)ほんとこの写真卑猥すぎるーーー

さて、チョコ固まったかな?
チョコといえば…
KinKiさんのビターショコラって曲、好きやな〜
チョコを見ると思い出すわ〜なんか。
固まったか冷蔵庫見にいってきます!ではでは…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます