NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Graduation…

こんばんぬ〜
またうたた寝しちゃって日付変わっちゃった

ゆうとりん、高校卒業おめでとう
裕翔にとっては、大変でもあっただろうけど、きっと楽しい3年間だったんだろうな〜!!
私にとっては心配で�Aならなかった3年間でした…
泣いて泣いて病みまくった日もありました。。
乗り越えたくない壁の出現…ほんと大変な3年間でしたよ(苦笑)
私が初めて生の裕翔を見たのは、ゆうとりん小学5年のときでした
それが高校卒業だよ?!
理解不能ですよね(笑)!!!
そりゃ壁を乗り越えれないというか、受け入れたくない感じでしたよー…
剛さんの卒業式をまだ鮮明に覚えてるのに、あっという間に裕翔の卒業まで迎えてしまうとは…
いったい何年ヲタクやってんだか
おーっと、どんどん話がそれまくってますね、すいません。。
とにかく!!!!!
ゆうとりん、おめでとう
朝早くにお家出て、満員電車に乗って登校…おつかれさまでした
総々班長したこともあったよね
よくがんばりましたっハナマルです(笑)
学生じゃなくなるなんて、なんだか不思議だね
これから裕翔が進んでいく道がステキな道でありますように…


…はい!
来週MステJUMPですよ〜
イェ〜イっっやったぁぁぁ〜
楽しみで仕方がない!!!

てかあっという間にCD発売もやってくるね
まだ6枚しか予約してない…どこかでちゃんと買い足さないとだな。。

そういえば、サマリーのジャケ写あれなんなの(笑)?!
山田でかすぎるだろ(笑)!!!
そんな差作らなくていいのにねーとか思ってしまったわ

今週末JUMPaperゆうとりん更新日だよね?!
きゃ〜これまた楽しみすぎるやーん
高校の思い出とか書きそうだな〜…
あ、裕翔、余計なことは書かなくていいからねっ!!ねっっ?!
写メ期待してまーす
あ!!!新しく買ったベースの写メ希望

日付変わったから、もう今日だね!!!
「理想の息子」第6話です
小林家にみんな集合なかんじっぽかったから楽しみですー
あ、まだ5話の萌えポ書いてなーい



なんだか話とびまくりですいません
週末がやってきたよ!!!
土曜はNunaのゆきちゃんがこっちやってくるので、会いにいってきま〜す
そしてジャニショにゆうとりんお迎えにいってくる
日曜は台北行きについて相談しに出かける予定です!
うん、ヲタ充だ(笑)
この週末は、大阪にセクゾンちゃんがやってくるんだよね!!
コンサートの方々、楽しい週末にしてくださいね〜

そういえば、この間チョコ作ったんですよー職場用に

なんだか写真じゃよくわかんないね
これ超簡単なの!!!!!
なのに、普通においしくて、めちゃいい
突然ですが〜ひでみのクッキング〜
材料は…
・板チョコ100g
・生クリーム大さじ4
・マシュマロ30g
・ビスケット3枚 です
�@器に割った板チョコと生クリームを入れて、レンジで1分ぐらい熱して溶かして混ぜます。
�Aそこへ適当な大きさにちぎったマシュマロと砕いたビスケットを入れます。
�Bバットなどに流し込んで、冷やします。
…以上!!!
冷蔵庫に入れるまでの作業、10分もかからんよ
冷えたら食べやすいサイズに切ってできあがり〜!!!
私、大量生産したため、材料はこれの3倍で作ったよー。
作るの、楽しいんだけどなかなか時間がねー…普段ないからね

では、みなさま良い週末を〜
みー

web拍手

拍手ありがとうございます