NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

濡れ髪…美しいです

こんばんぬ〜

「理想の息子」第6話でした
まだ編集できてないし、リピれてないんだよーう
今回もまた萌えが多すぎて大変�A
濡れ髪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてメガネはずれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
濡れ髪(しかも私の大好きな外はね)、メガネなし…
もう中島裕翔だぁ〜ってかんじで、ほんとたまんなかったよー
涙もお美しいし
弱い浩司くんきゃわんわだし
浩司くんはねずみちゃんだったのね(笑)そりゃ小動物的だわな!!
うう早く編集してリピりたーい!!!!!
てか�A!!金狼くん
銀狼怪奇ファイル思い出したよね(笑)!!
あ、JUMP担さんたちには通じないかな
しかも制服いっしょだし!!!いや〜なつかしかった!!!
それにしても浩司くんきゃわたん
5・6話もそのうち萌えポあげると思います

スポ紙に卒業式会見載ってます
私、新聞って保存どうしたらいいかわかんないからあんま買わなくて
連載で載るとかでしか買ったことないんですよ!
コンの会見とか買ったことなくて。。
でも今回は買ってしまったよね
デイリーだっけかな?!
ゆうとりん、12日〜インフルかかってたみたいで
卒業式間に合ってよかったね!!!
ということは今年のバレンタインは寝込んでたんかな?!それは安心で…あ、すいません
ほーんと制服がよく似合う
卒業おめでとでした

…、遅くなっちゃったけど月刊Songsも買いました
コンレポ載ってまーす!!

今日、ジャニショ新写真やっと買いに行ってきたよ
もうゆうとりんったらどれもかっこいいんだもーん
また後日、2枚目を買いに行こう!!
ゆとけとはすでに2枚ずつ買ったけど(笑)
Nunaのゆきちゃんといっしょに行ってきたのさ〜
城ホぶりだね
一旦バイバイして、私は一人カフェでお仕事しておりました(笑)
また合流してうだうだしておりました(笑)
某風磨担(笑)とも会えたよ!
明日もゆきちゃんに会えるし、神田会メンバーにもたくさん会える
ヲタクに会えるってなんてうれしいんだろ(笑)
あー私も早くコンサートにいきたーい!!!!!早くゆうとりんに会いたいよーう


明日JUMPaperゆうとりんお当番ですね
わーいわーい
楽しみすぎるーーー!!!!!

さ、明日また午前中からお出かけするので早く寝なきゃだな!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
そうです�A!!赤のきらきらスティック5Bです
バレンタイン、お手伝いってママさんも大変ですね
本命…私もここ数年、職場用ばっかです(苦笑)
ツイッターやっぱり意味わかんないです
女子出てきましたね…今後も出続けるんですねー!
思春期男子な浩司くん、かわいすぎました(笑)
確かに裕翔との共通点ですね(笑)

Yちゃん
はじめまして、いつも読んでくれてるなんてうれしいです
ゆうとりん愛伝わってるでしょうか…(笑)?!
受験生…ファイトです!!!
またおヒマなときにでも遊びにきてねー

mさん
mixiに即貼りに行きました(笑)
ほんと衝撃だったんですけど!!!!!
私はゆとけとはそれで大歓迎なんですけど(笑)
そこ推奨していきましょう
たまにチェンジ希望ですよね〜