NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そばにいるからその涙ふいて

こんばんぬ〜

「SUPER DELICATE」フラゲでした
もうワントレ涙止まらんっいろんな意味で
スパデリはかっこいいし、美しいし
もう意味がわかんなーい!!!!!
2時間ぐらいリピ�Aしてるけど止まる気配がありません
いろいろ感想も書きたいけど、とりあえずまだリピりたいので今日はパス(笑)!!
裕翔と侑李が始めってのいつもだねーって話でマジパワより旧7のメイキングを思い出しちゃってまた泣きそうになったよね(笑)
パリコレ中のゆうとりんかっこよすぎるわ!!!!!
ゆとけと絡み一切ないのがさみしいけど。。
とりあえずCD買い足したくなりました
まだ手元に3枚しかなくて、合計で9枚しか予約してないんだけど…もうちょっと買い足したいなーなんとなく。
待ち受け画面、思ってた以上に普通だったんだけど(笑)
みんなそうなのかな??
寝顔かな?ちゅー顔かな?それとも決め顔かな?とかいろいろ考えてたのにー案外普通(笑)!!!
いや、それはそれでかっこよかったんだけどね
前回のボイスがよかっただけにちょっと期待しすぎてたよね

明日は「1番ソングSHOW」と2誌早売りですね
あー楽しみ楽しみ

ではまたリピるので…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます