NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

宇宙の雨はねふたりで傘をさして笑おうね

こんばんぬー
いつになってもイライラさせんね。ほんといい加減にしてほしい

あ、どうもー(苦笑)
愚痴から始まってしまってすいません
Myojo・ポポロ・TVガイド・ザテレビジョン買いました
ポポロってば…はぁーだぁーかぁぁぁ
ほんとキレイっっったまら〜ん
海外へ一人旅ができたら大人か…
くそっっ試されてる気になってしまう。。やっぱりアジア一人でも飛ぶべきか?
飛行機恐怖症だし海外1人は怖いから…とかで諦めててはいかんのかな(笑)
韓国また迷ってきたやん。。1か国だけにしようと思ってたのに…
あ、話とびましたね!!
とにかくハダカ写真バンザイ(笑)
黒タンク着てるショットもあるやん?
ってことは途中で脱いでみようかとか言われてカメラの前で脱いじゃったかんじなのかね?
ぎゃあそんなの大変ー!!!!!!鼻血モンじゃないか!!!!!!(←とりあえず落ち着こうか変○)
裕翔カメラマンの写真にゆとけとショット
あ〜んもうかわいいんだから〜ごちそうさまです
Myojo、恒例のメンバー内で恋人にしたい…とか選ぶやつで。
ゆうとりんはやっぱり圭人さん選んでる
で、友達を雄也!!!いや〜私からすると100点満点の答えです
圭人がツンデレといえば…で裕翔選んでて
オレにはデレばっかだからツンも見たい…みたいに書いてて笑ったわ(笑)!!!やっぱりか


ヒルナンデスとかもあるけど。。。
ちょっと眠さ限界のためここまで…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます