NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

よりどりみどりさ選ぶぜMAKE A STORY

こんばんぬ〜

「理想の息子」第7話でした
まだリピれてないから萌えポは後日…
出だしの笑顔相当かわいかったし
ヘルメットの浩司くんもめーっちゃくちゃきゃわでした
アップの時の舌がもう…(←黙れ)
ハトぽっぽな浩司くんもよかったよ(笑)
動物マネが得意なゆうとりんさすがです
萌えがつまってるねーこのドラマほんと!!!
にしても、今日の内容、最終回なんじゃないかって思うような内容だった(笑)
これ、最終回はどういう内容なんだろうね?残り3回か…
てかもうこんな進んでるのに、スタッフブログ全然更新されてなーい
どんな感じでロケ進んでんのか教えてください。。

Mステ今回もかっこよかった
萌えポ書きたいけど…今日は無理
また新しい衣装になってたね!!いや〜スーツ似合うね
でも前回のシャツ&横がチェックのジレのが個人的には好きかもです
出だしからパネルにビックリだったわ!!!
あんなセットを作ってもらえるなんてすごいー
あのでかい裕翔パネルお家にほしい(笑)!!!
ランキング1位取ったのにトークなしってのが納得いかんけど
せっかくのゆとけとお隣さんなのにー
CM前、ゆとけと目が合った!!ってなった瞬間、カメラ流れてっちゃったし。。
今回も小窓ゆうとりんきゃわでした!!

ヒルナンデス&王様のブランチも見たよー
ヒルナンデス、見事に山田ばっかだったけど…
てかあのエピソードってヒナじゃなくてヨコじゃない?!
ヨコって確か山田とBDいっしょだよね!ヒナさっき見たらBD1月だったし…
ゆうとりん、ドラマで共演したってナイス!!!
うん、やっぱりあのエピソードはヨコだと…ま、どっちでもいっか(笑)!!
で、王様のブランチよ
2人から苦情きちゃってるよ裕翔さん(笑)!!!!!
いやいやいや、ゆうとりんに叩かれるとかうらやましい限りなんですけど
さっきも圭人のケツ叩いたとゆうとりん
や〜んや〜んゆとけと〜
ほんで、知念の触りたいだけじゃないの的な発言に笑ったわ
うん、きっと触れたいだけだと思うよ私も(笑)
『ごめんなさい』って謝るゆうとりんも、これまためっちゃかわいかったです

オリスタ&月刊TVnavi買いましたよー
オリスタのアップ写真、超絶きゃわです裕翔
まつげきゃわてかほーんとゆうとりんってばキレイ
山田があんまり圭人の話を聞いてないときの圭人の顔が好きですって裕翔…(笑)!!
月刊ナビめっちゃ裕翔かわいいのに、ピントが前の山田にしか合ってないような…
壁に手ついてる裕翔の前にいる山田がずるすぎる!!!いいなー…ここに入りたい(笑)


…とりあえずこんな感じの2日間でした
ゆうとりん満載でしあわせ〜
タモステで裕翔が出た瞬間、オカンが「あらまだ黒髪?卒業したのに?」って言ってた(笑)
ドラマあるしまだもうちょっと黒髪だと思うけどーって言っといたけど…
茶髪ゆうとりん想像してなんだかニヤけてしまった
黒髪ゆうとりん、すっごい好きなんだけど…茶髪も見てみたい!!!!!!!!!!
チビゆうとりん時代みたいな茶髪よ再び…!!!
いつか見てみたいですっうん
見た目チャラそうな裕翔も見てみたいんですよーなんだか(笑)
そんな日はくるのかな?なんだかワクワク

…おっと!!!
私もう寝なきゃなんです…
日曜なのに6時起きなんです。。
同期の結婚式へと出かけてまいります。
歳気にせずピンクのドレス着ます(笑)
余興、間違えずに無事終わりますように(笑)
みー

web拍手

拍手ありがとうございます