NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

未来が両手広げ待っている

こんばんぬ〜

いやいやお久しぶりになってしまいました。。
歳のせいか日曜から疲れが取れなくてさー
もう常に眠くて�A…お家帰ってきてソッコーで寝てしまい、変な時間に一旦起きるってな生活しておりました
その上にへこむ事もあってさー…もうつらいー
1つはお仕事のことでだだへこみです。。あーもうどうしよーう!!!!!がんばれ自分っ負けるな自分っっ!!!!!
そしてもう1つヲタ事でなんだけど…
アジアツアー、ほんまに1か国でいいのか?!ってこと、今になって落ちてます。。
ゆうとりんの入所日に一番近い香港行かないってどういうことよ?って話ですよね
裕翔担として失格です…はいダメダメです。。
香港、日程的に土曜しか行けないんだもん。。
両日確実に行ける台北だけにしようと思って…
どっちか1日となるといっしょに行ける人がいなくて、一人になっちゃうから…
1人で海外は不安すぎてさーただでさえ飛行機恐怖症で乗ったらパニック起こすのに
あーでも1日しか行けないからって香港を諦めてしまったことに今になって自己嫌悪
入所日近いのに…自分のバカ


出だしから暗ーくてすいません。。
Seventeen買いました
今回は7で載ってます!!
ゆうとりんかっこいい〜
いや〜裕翔の手、やっぱり大好きだわ
こんなに制服が似合う男子、なかなかいないよね!!!!!
ドラマのでも載ってて!!
久しぶりの指吸い浩司クンにきゅん�Aですよ

TVガイドの連載は、たいぴーだったので買ってませーん。
ぴあの連載もだーやまなので買わず。
テレライもだーやまだけで、連載も知念だったので買ってない。
…そんな感じです!

そういえば、JUMPartyの応募期間、終了しましたね!!
みんなどれぐらい応募してる感じなんですかね??
私、OVERの時と同じぐらいしか買ってないんですけど…大丈夫かなー心配
お願いだから当たってください


日曜日、私の同期が結婚しまして…
ブーケは取れなかったけど、きゃわなお花はいただいてきた

バラ好き〜ピンクのお花たちって見てるだけで幸せになれるわ〜
2次会で、鍋セットをゲットしたんだけど…
未だに実家住みなので使い道がないという。。
嫁入り道具として置いておこう…(さぁ何年後に使われることやら。。)
私の幸せってなんだろう…?とか考えてしまった1日でした(苦笑)
私の幸せ…やっぱり裕翔の優しさを感じた時かなとか思っちゃう自分乙です

はぁ。。
テンションあがるようないいこと、なんかないかなー…
ゆうとりーんっっ元気をくださーい
では、仕事残ってるので…
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

mさん
びっくりしましたよね(笑)あまりにも普通でした
誰にでも見せられる顔でしたねー…
ゆとけとの絡みがなかったですね
うんうん!!!裏では絡みに絡みまくってるはずです
ただ今回はドラマもあるし、だーやまとの絡みを推したかったんだと思っておきます。。

Nさん
こんばんぬ〜
同じくです!!!!!
私も髪長い方が好きなんですよね〜
バサってなるかんじたまりませんよねー
茶髪も絶対かっこいいと思うんですよー
ちょっと見てみたいです

Mさん
初めまして、コメントありがとうございます
わわわっっゆとけと信者さんとかうれしすぎますー
同士ですねっっ
ほんとかわいいですよね〜ゆとけとの絡みって
ゆとけと信者さんってまだあまりいないんですかねー…
mixiやられてますか??
私、ゆとけとコミュ作ってるんで、よかったら参加してください!!!
ツイッターも実は少し前から始めてます…ロックかけてますけど
またぜひ、ブログにも遊びにきてくださいねー