NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニーズJr.選抜野球大会

こんばんぬー☆彡
新幹線なうです!!
ギリ間に合った!私、人生で何回東京駅内をダッシュしなきゃなんだ(笑)

また後日ちゃんとレポupしますが今日は簡単に…
メモしてたら6ページ書いてたからきっと携帯じゃムリなんで(^^;)


裕翔はチームwhiteです!
開演前からメンバーが練習してました。
13:25
ゆうとりん登場!!
白のジャージ姿(袖まくってる)で、青のキャップを右側のおしりにぶらさげてます。かわいい!!
サッカー練習開始。

13:50
一旦はける。

14:00開演
エビ→キスマイ→セクゾン→NYCの順で歌って登場。
→♪UMP
JUMPくん登場!

【選手宣誓】
RED代表→知念。
WHITE代表→山田。

【始球式】
亀と聖と滝サマ。

【野球】
裕翔は出番なし。
ずっとベンチでした。
回が変わる時にJr.が歌で繋いでくれて、裕翔もたまに踊ってた。
亀と聖がやりたい放題でおもろかった(笑)←実況席にいました
結果はR→2点、W→1点。
礼して一旦はける。

【サッカー】
裕翔の出番きたー!!
背番号2番です☆
裕翔のポジションはDFだっけかな?
頑張ってたよー!!
圭人をマークしたり、ぶつかったり、ゆとけとだーってニヤけました(笑)
チームWの北山がゴールしてみんなでSHE!HER!HER!して、もちろん裕翔もしてたよ♪かわいい〜
結果R→0、W→2。


【マラソン
チームカラーのハチマキをつけてました!!
裕翔ハチマキ似合う〜♪
客席内を使ってぐるーっと1kmを2周です;
裕翔、ジャージ脱いで紺色のTシャツでやってたから目立ってくれてて見つけやすかった!!
客席使うってので2回近くで見れたけど、ハァハァ疲れてる顔とかたまらんね(*´д`*)
ほんとお疲れ様でした!!
結果は…何位かよくわからんかった;真ん中ぐらいです!


【リレー】
3回やったけど、どれにも入ってませんでした。
1回戦→赤
2回戦→白
3回戦→赤


【表彰式】
RED200-WHITE180で赤の勝ち。
個人賞…
野球→優馬
サッカー→北山
ラソン→勝利
リレー→健人
特別賞→とっつー
MVP→知念
という結果でした。


【SHOW TIME】
キスマイ→3曲?
エビ→3曲?
セクゾン→2曲
クエス→1曲
山P→2曲
関ジュ→2曲
NYC→2曲
JUMP(水色衣装)→
♪SUPER DELICATE
♪OVER
♪真夜中のシャドーボーイ
♪瞳のスクリーン
♪Magic Power

全員で♪勇気100%

予定通り、19時ぐらいに終わりました。

超簡単メモですいません(>_<)
後日絶対詳しく書くんで!!
だって萌えいろいろあったもん!!
てか裕翔が大人になっててビックリした!!!
だってじっと座ってんだよ?!
逆にちょっと心配になったわ(笑)
落ち着きない裕翔はどこへ…
あ、髪伸びてきてる途中ってかんじだった(笑)!
早く伸びろーどんどん伸びろー!!
髪色は照明あたったらうっすら茶色っぽいなーぐらいで遠目で見たら全然黒い!
派手に染めてみてほしいな〜見た目チャラい裕翔見てみたい!!

…以上!
ちょっと寝ることにします。

web拍手

拍手ありがとうございます