NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜日

ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
前の裕翔ラジオで紹介したキャッチバレー、説明のお便りを紹介。
どうやらバレーとドッヂがいっしょになったような感じらしく、『JUMPでやってみたいな〜。おもしろそう!』って言ってたー。

【ユートビート】
”圭人くんが大好きな男の子”からのお便りを紹介(笑)裕翔、同担だね(笑)
スネアとタムで16分で4コずつ叩くのがうまくできないって内容。
『タカタカトコトコトコトコドコドコパーン』って音も使って説明!!
やーんドラマーな感じがすっごいかっこいい
『次のとこにいかなきゃいけない』
叩き終わる頃には隣にいってなきゃいけないって説明。
『戻すのやってほしい』そうです!!!
ほうほう…勉強になります!!!

2通目のお便りはJUMPバンドで簡単な曲を教えてって内容。
『どこまでの技法かにもよる。』
確かにー!!!!!簡単にしようと思えばどれも簡単にできるはずだもんね!!
オススメは♪Your Seedらしいです
『あれは結構大変かもしれないけど。』
いやいや大変だよー(笑)私、断念しました…。。
"ライドで16刻む"とか言ってたけど、わかってるんだけどできないんだよーそれが(笑)!!!

【♪FLY】

【EDトーク

普通に宛先紹介しておしまい。


web拍手

拍手ありがとうございます