NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A火曜日

ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
最後のアドレスを言うとこをハモれるかを楽しんでるってお便り。
ハモりやすいのは侑李で、なかなかハモれないのが裕翔…とのことです(笑)
『CMをいっしょに言ったりとか無意識にしてる。』と裕翔も同じようなことしちゃうみたい(笑)
『リズムがあるのかなー。何ビートだろ、変則的かも!7刻んだり8刻んだり(笑)』
って笑っててきゃわ

【Hey!Say!Words】
一つ目のワーズ。
『部活やりたくないなんて言うなよ。オレお前が走ってる姿好きなんだ。だからがんばれよ!オレがずっと応援してやるから。』
『熱いですね〜トータスさんが言ってそう』って(笑)

『今日は情熱系。さっきとかぶっちゃう!!』できればかぶらんようにしたかったんだろうね
内容かぶっちゃうから2つめはモノマネで…ということに(笑)
『演劇続けたいんだろ!女優になりたいんだろ!だったら反対されてもあきらめるな!!俺も応援してるから』
『誰かわかんないですよこれ(笑)僕的には松岡修造さんだったんですけど』
全然似てなーい(爆笑)!!!
『お父さんやおばあちゃまに反対されてもつらぬいてくれ!』
おばあちゃまって言ったよね?!なんてかわいいんだー

【♪情熱JUMP】
『今日情熱ということで…』ってやっぱりちゃんと合った曲を紹介しちゃう裕翔ステキ

【EDトーク
宛先言った後、
『どーだ!最後ちょっとハモれなかっただろ〜!!へっへっへ〜ちょっと僕なりのいじわる〜』
って言ってて、ものすっごくかわいかった
いたずらっこなゆうとりんほんとかわいいー


web拍手

拍手ありがとうございます