NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水曜日

ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
『なっかじまゆーとで〜す』
なんかあややっぽくて笑けた
チャレンジマンの裕翔、今やりたいことは?みたいなお便り。
『チャレンジマンストレッチマン!!』って自分でストレッチマン出してきた(笑)
『今できることを極めたい』これ最近ずっと言ってるね
『電子ドラムとエレキベースエレキギター。弟のエレキギターとアコギとキーボードがあるんで家でバンドができちゃうんですようるさくない程度に。みんな電子系が多いから。』
なんてステキなお部屋ときめくね〜!!!うらやましい!!!
『アーチェリーとか弓系?』がやりたいって前も言ってたね!
いつか馬乗って弓できる日を楽しみにしてます!流鏑馬
『僕のお部屋が楽器だらけになってきた』
うん、結構前から楽器だらけよね?なんてお金持ち(笑)!!!

【Hey!Say!Info】
1つ目…『有岡大貴!大ちゃん!』
『大ちゃんの服装ダンディ』って(笑)
『ちびーずっていうの組んでるにも関わらずキメキメ系』
大人だな〜かっこいいな〜って思うみたいです!
ピアノとか最近やってるらしく、でも裕翔はDJを続けてほしい。期待してる!とのことでした〜。

2つ目…『薮くん!』
鈴木くん�Aとか指吸うのよせよとか言ってくるみたいです(笑)
普段お兄ちゃんな感じだけどおちゃめな顔もするしギャップがいいらしい…。
冗談にのっかると逆に”やめろよ〜”とか言うらしく、薮はツンデレじゃなくてデレツンだって説明してました!
『デレツン薮くん!』

【♪愛ing-アイシテル-】
薮のおちゃめな一面を言った後ってので、『かわいらしい曲を』とのことでした。

【EDトーク
『変化球いれてきました〜』
とまたハモれないようにしてみてた(笑)



web拍手

拍手ありがとうございます