NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A木曜日

ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
友達が裕翔のファンで好きすぎて胸が痛くなってきたから病院に行ったら肋骨が折れてたみたいで、そんな友達に励ましの言葉をお願いします…ってな内容(笑)
『今度胸が痛かったらオレんとこおいで』
うっわ〜なんてかっこいいこと言っちゃうんだーゆうとりーん

【教えて男子!】
お便りに”裕翔くんが好きな”って書いてるところを『勝手に”大好きな”って言いかけた!自意識過剰(笑)』って笑っててめちゃかわいかったー
いや、きっと大好きですよ!間違ってない!!
かわいい女子のポイントは?っていうお便り。
『制服着てるだけで2割増しでかわいく見える』んだって
いいなー女子高生うらやましー(笑)
『髪の長いコけっこう好きかな〜』
ふーん。らしいですよ〜(笑)

メンズモノの服を着る女子はどう?っていうお便り。
途中しゃべり口調で”やからー”ってことがあって『関西の人だからね!』ってフォローをいれてくれてた(笑)
なんで男モン着てるんだよって言う人もいるかもだけど、裕翔的にはアリらしいです!
『女子はいろんなバリエーションあってうらやましい。男がスカート履いてたら変態でしょ?』
変態って(爆笑)!!!!!

【♪真夜中のシャドーボーイ】
『どうしよっかな〜』
だめだめだめっ私、裕翔のどうしよっかなー大好きすぎるから(笑)!!!!!!
うぅかわいい…

【EDトーク
今回は普通に宛先紹介してました(笑)


web拍手

拍手ありがとうございます