NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニーズJr.選抜野球大会

2012.3.18  ジャニーズJr.選抜野球大会 in東京ドーム

13:25
裕翔登場!!!
白ジャージ青キャップを右おしりにかけてます!
出てきてなぜかアクンとハグ(笑)
サッカーの練習のため、ゴール付近に移動。マリウスとダッシュです
ひろみとよく絡んでた!
マリウスに腕つかまれ手振り�A裕翔がする方だったのに、お兄ちゃんになったな〜としみじみ感じました
もも上げしてると思ったら両手を上でくっつけ、デュークウォーク(爆笑)!!!!!
これ一人でやってて、なんだかめっちゃおもしろい姿でしたよ
ジャンプして胸でボール止めてキックしたんだけど、超内股で!!!
すっごくかわいかった
健人と手つないでくるくる回ってる〜
いやーなんてかわいい光景18歳男子に見えません(笑)!!!
健人と何回かわちゃわちゃしてました!!W中島ですね!
途中靴脱いで砂出したりもしてたよー。
ゴール練習、1回目はゴール2回目は止められてました!!
なぜかパンチしながら列に戻っててかわいかった
宮田の肩にぽんって手をやり、なにやらおしゃべり。
13:50
一旦はけていきました。

14:00 開演
♪キスマイ→♪エビ→♪セクゾン→♪NYC→
♪Ultra Music Power
JUMPくん登場です!!
練習中、おしりにあったキャップをちゃんとかぶって登場!!
光と雄也の間の立ち位置でした。
立って並んでる時、マイクはいつものポジションでした(笑)もうっ気になるってば(笑)!!!!!
ベンチに戻る…
始球式に亀・聖・タッキー登場!!!
裕翔、反応薄いです
乱闘が起きて、裕翔も参加(笑)!!
宮田が脱がされたんだけど、席戻ってから裕翔ってば宮田の背中はらってあげてました!!!
なんて優しいコなの
席ついてさっそくドリンク飲む。
そしてキャップ取って、髪をバサ�Aしてて!!!すっごいかっこよかったです

【野球】
優馬がストライク決めて、ガッツポーズ!!!
♪Venus
珍しく裕翔踊らず、じっとベンチに座ってます…
転がってきたボールを拾いにいってた〜!!そしてちゃんとお片付け!!さすがゆうとりん
座って、またドリンク飲む。ほっぺぷく〜が見れてうれしい
♪オリジナルスマイル
亀が熱唱(笑)
そしてなぜか♪ソメイヨシノまで熱唱(笑)剛さんの歌マネをする亀おもろい!!
この間も特にそんな動かず。。
全部だきしめて
また亀は剛さんの歌マネです(笑)
裕翔やっと立って拍手してお客さん盛り上げてました
HONEY BEAT
アクンとあれはアルプス2万尺かな?
曲に合わせて手遊びしててきゃわやった〜
アクンがあんまよくわかってなくて、裕翔説明してあげてた(笑)!!
1列目にいたのに、その後2列目に下がり、アクンのお隣さんへ移動。さみしくなったのかな(笑)?
♪希望〜YELL〜
フレーフレーってちゃんと踊ってた!!
Jr.曲でやっと初踊りです(笑)
その後また前列に戻ってた。
千崎が打って、両手あげてぴょん�A喜んでてめっちゃきゃわんわ〜
山田がバッターで出てきた時、実況席の亀と聖がおもろすぎた!!!
「シャドー」ってやったり、「甘くてすっぱいとこ」とか言ったり、しまいには聖が「♪スーパーデリケイト〜オレ圭人〜」とまで言い出した(笑)
相変わらず自由ですねKAT-TUN(笑)いいね
♪REAL FACE
ぎゃあああゆうとりんがリアフェ踊ってるーーー
テンション上がりましたーKAT-TUN曲の裕翔、だいすきだ
拍手しながら盛り上げたりもしてたよ〜!!!
その後、また2列目へ。
1人でアウト!!のポーズしててかわいかった(笑)
♪Believe
この間、なんか変なダンスしてました(笑)
ジャージの袖を萌え袖にし始めた!!!か、かわいい
雄也登場!!雄也に向かってなんか叫んでました!!!
ジャージの前を開ける。
♪仮面舞踏会
ぎゃ〜裕翔踊ってるーーーかっこいいーー!!!!!!!
カウコン再びなかんじでした
相手チームに得点入り、みんなあ〜あみたいになって立ち上がったのに、裕翔一人座ったまま(苦笑)
好きやねん、大阪。
踊ってました〜
千崎に向かって両手あげてガッツポーズ!!!
手首ふり�Aし始めたらから一瞬出るのかと思った(笑)
試合終了!!!
結果Red 2-1 White。
全員並んで礼!!!
1回はけました。萌え袖です

【サッカー】
たいぴと腕組みながら登場(笑)!!!
蛍光緑のゼッケン。裕翔は「2」番です
はける亀に拍手&おじぎ
足を後ろに持ち上げたり、足首回したり、屈伸したり…ストレッチちゃんとしてました!
足前後に開いてアキレス腱のばしてたんだけど改めて足長ーっっ!!!ってビックリした
試合前にちょっと練習time。
ゴール空振りして、頭抱えて何回もキック練習してた(笑)悔しかったのねっかわいい(笑)
並ぶ時、翔希くんのお隣です。
また髪バサ�A…かっこいいね
一言ずつ意気込みを言ってたよ〜!!
ズボンをあげて、インナーを中に入れてました!!
また靴脱いで砂出したり、髪バサバサしたりしてました。
そして翔希くんとおしゃべり
試合開始前、ポジション定まらない感じだったかな(笑)?
つまんだり、おしり付近触わ�Aしたりしてて(笑)すっごくゆうとりんが愛おしくなりました
試合開始!!!
圭人の前に立って、圭人をマーク
ゆとけとぶつかっちゃって、圭人がつまづいてた
ゆとけとがぶつかるなんてなんか萌える(笑)
サッカー得意な薮からなんと裕翔はボールを奪って!!!
裕翔もうれしかったみたいで、『イェ〜イ』ってガッツポーズしててめちゃくちゃかわいかった
チームWhiteの北山がゴール
Whiteみんな集まって、♪SHE!HER!HER!のダンスをし始めた(笑)
ゆうとりんもやってて、めっちゃかわいかったよー
前半終了!!!
裕翔ベンチへ。ドリンク飲んでます!
その間Jr.曲です
♪HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
裕翔歌ってるJr.にずっと背中向けたままベンチに座ってました。
♪サマー×サマー×サマー
裕翔ちらっと歌ってる方を見て、持ってるタオルをぐる�A頭の上で回し始めた(笑)
♪2 of us
ジャージ脱いだ!!!
Tシャツめくってタオルでお腹を拭きはじめた!!!!!!
お腹がチラ見しましたあああたまらん
♪LOVE together2002
うっわこの曲もまた懐かしい!!!
後半開始!!!
アクンと握手ハイジャンプ!!!
ゆとけとで1つのボールおっかけてる姿がなんともたまらなかったです
健人が相手のゴールを止めて、裕翔とハイタッチ!!
裕翔もヘディングでボール止めたりしてました
裕翔、幼稚園のとき習ってただけなのにサッカー上手ね!!!やっぱ器用なんだろうな
試合終了!!!
Red 0-2 WhiteでチームWhiteの勝ち
いろんな人とハイタッチしてました!!!
ドリンク飲みながら戻ってきます…。

【マラソン
白ハチマキを自分でおでこにくくり始めました!!!
なんだかSUMMARYの和太鼓よみがえりますね
くくった後に、髪を薬指と小指の間でスーっとといてて激しく萌えました
私、裕翔のこの仕草だいすきなんです!!!!!!
でも自分で納得いかなかったみたいで、ほどいてもう1回くくり直してました(笑)
だからもう1回髪とく仕草見れたんだけどね
1人Tシャツになってやる気満々です
靴のひもくくり直したり、屈伸したり準備してました!!
Tシャツ1回イン!またお腹チラ見たまらーーーん
インしたけど引っ張って結局出てた(笑)
靴脱いでまた砂を出す。
1列に並ぶときゆとけとお隣さーーーん
別チームだからなかなかそろうとこ見れなくてさみしかったよー。。
ゆとけとおしゃべり
その後、二人違う方向見てんのに、手首振り�Aしたり動きがまたシンクロしてた(笑)ふたごちゃん(笑)
一言ずつコメント!!
『勝利は陸上部なんで頑張ってほしいです!』
おー裕翔ったら自分の意気込みより後輩を紹介…なんてステキな先輩なのー
モニターで裕翔がしゃべってる間、後ろに圭人が映ってて、ゆとけと萌えでした(笑)
圭人もTシャツになってて、袖をまくってるからか、裕翔ってば圭人の二の腕を触り始めたよ(笑)!!!
かわいいな〜もう
ラソンスタート
客席使ってのマラソン。1kmのコースを2周です
途中階段もあるからめっちゃしんどかったと思う。。
席的に一瞬間近に裕翔2回通ったんだけど、めっちゃしんどそうでした
でもハァハァつらそうな表情たまらんかった
私、この日の最大の萌えがココでした(笑)
…すいません不純な動機です…はい(笑)
裕翔は真ん中ぐらいにゴール!!何位かよくわかりません(笑)
その後ゴールしてくる人たちにハイタッチとかしてた!!
やっと高地センセイと絡んだ気がする!!もっと絡むだろうなーと思ってたんだけど…
勝利が速すぎてスタッフも追いつけずコースを間違えちゃったみたいで。
チームWhiteみんなで抗議(笑)
結果、勝利が1位ということになりました。
ラソン後、くしゃみ5連続!!!かわいい〜
ジャージ肩出しなかんじで着ててかっこよかった
スタッフさんがティッシュ持ってきてくれて、鼻かみ�A!!
あーんかわいいよーう愛おしいよーう
その後、ティッシュ持ってきてくれたスタッフさんに手を合わせて”すみません”みたいな感じでしてから走ってリレーの方へ向かいました!!
相変わらず礼儀正しいコです

【リレー】
3回戦行われたけど、裕翔はメンバーに入らず。
裕翔短距離強いのにね〜もったいなすぎる!!!
1回戦→赤。2回戦→白。3回戦→赤。って結果でした!
その間、裕翔は宮田とともに客席に近づいて応援団してました
そして表彰式へ移動する間、一人でうろうろしながら移動…

【表彰式】
裕翔は山田と雄也の間です。
結果、Red 200-180 Whiteで、チームRedの勝ち!!
個人賞は野球→優馬、サッカー→北山、マラソン→勝利、リレー→健人、特別賞→とっつー、MVP→知念でした。
裕翔、また頭バサバサしはじめた!!なんかこの日やたらしてたんだよーあんな仕草今まであんま見たことない気がする!
お手振りしながらはけました

18:00ちょっと前ぐらい…
【Show Time】
♪キスマイ→♪エビ→♪セクゾン→♪クエス→♪山P→♪関ジュ→♪NYC
各グループ2〜3曲ずつ歌ってた
裕翔この間の30分以上出ずだったのでさみしかったー
やっとJUMP登場!!!!!
水色の衣装です
ん?なんだか少ない…ここで伊野尾と光がいないことに気付いた(笑)
光途中からいなくなったかんじみたいですね!
♪SUPER DELICATE
これがっつりダンスがあるから大好きですかっこいいよーう
そして私、初めて山田と絡むとこを正面から見れた(笑)
あんな感じだったんですねー。ドーム中が湧いてる中一人冷めきっててすいません(笑)
♪OVER
久しぶりに原曲ver.でした!!!
この曲はぜひノースリでやっていただきたかったですね(笑)
♪真夜中のシャドーボーイ
♪瞳のスクリーン

メドレーみたいな感じで短かったです。
♪Magic Power
ぐるーっとお客さんの近くを歩いてました。
♪勇気100%
全員出て最後のこの曲を歌いました!!
この間、みんなうろうろ歩いてる感じです。
途中で山Pにすれ違ったんだけど、裕翔ってば深々とお辞儀してて!!!
さすがーと思ってしまった!!!
それに対して山Pも深々とお辞儀を返してくれてました(笑)
19:00ごろ
予定通りに終わりました。
バイバイしてはけていきました

…以上!!!
わかりにくいですが裕翔メモでした
ほんと落ち着きがあってビックリしました(笑)
体調よくなかったのかな?それとも大人になったのかな?
どっちかはわかんないけど…(笑)
まずベンチにじーっと座ってられてることにほんと驚いてしまいました私(笑)
常に動きっぱなしだったのに裕翔…
きっと大人になったんだろうな〜。。
私は動きっぱなしの落ち着きない裕翔大好きだからちょっとさみしくなっちゃったわ(笑)
Jr.曲とかも全力で暴れるだろうと思ってたのに、座ってるんだもん!!
ほんと知らない裕翔がいっぱい見れた1日でした。
1週間経ってしまったけど…ゆうとりんおつかれさまでした

web拍手

拍手ありがとうございます